■ 2021-08-07

8月7日のRide on Music

毎日本当に暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今夜もRide on Musicお付き合いいただき、ありがとうございました!


リクエスト特集「山口ゆかりのアーティスト」お届けしました!
たくさんのリクエスト有難うございます☆


来週も引き続き、リクエスト特集「山口ゆかりのアーティスト」お送りします。
山口ってこんなすごいアーティストいるんだねと皆で盛り上がれたらと思います。
既にいただいているリクエストからお届けしていきます。
次回もご期待ください!!!


今日メッセージをお届けした南無阿部陀仏。
今後の夢についてもまっすぐな声で語ってくれました。
8/12にライブライズ周南でライブがありますよー☆


【rising artist】
THE BOYS&GIRLS
https://www.theboysandgirls.net/


******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る