■ 2021-10-30

10月30日のRide on Music

こんばんは♪

今日はリクエスト特集!
「あなたの好きなピアノロックバンド」でお届けしました☆

芸術の秋、音楽の秋など、秋は楽しみが色々ありますが、ロックとピアノの融合って面白いなと思って今回のテーマになりました^^
品がありながらどこか尖った部分もあるようなピアノロックバンド、最高です。

今回ピアノの部分をしっかり聴かせたかったので、普段のリクエスト特集よりも、間奏部分をできるだけ生かしました。そういう理由から、また番組尺の都合で、どうしてもリクエスト全部を聴かせることはできないんですが、どれも本当に良い曲ばかりでしたー^^!


ずっと真夜中でいいのに。『お勉強しといてよ』


******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


次回も、既にいただいている方の中からお届けしていきます♪
お楽しみに♪



クレナズム『エピローグまで』


---------
↓ひょーさんのところのライブハウス、ライブライズ周南、周南ライジングホールのイベントについてはライジングホールのHPなどご覧くださいね♪

『LIVE rise SHUNAN14&15周年』『RISING HALL5&6周年』サーキット型音楽イベント『SHUNAN Orbit』開催決定!
https://risinghallshunan.wixsite.com/rising-hall/shunanorbit


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る