■ 2021-12-04

12月4日のRide on Music

あいみょんのプレゼント、到着までお時間をいただきます。
当選の方にはこちらからご連絡差し上げます。



こんばんは♪

今夜はあいみょんからのメッセージをお届けしました♪

番組内で発表した通り、あいみょんからのプレゼントがあります!
抽選で5名の方に当選!

null


あいみょんプレゼント
「あいみょん 謹製粘着質テープ -これからもベタベタさせてください-」

null

【応募方法】
1.Ride on MusicのTwitterをフォローして
2.#あいみょん を付けて、トップページのリプライ欄から応募してください。
メッセージも添えてくださいね♪

Ride on MusicのTwitterアカウント→@ride792



【当選後の流れ】
当選した方にはTwitterのDMより12/7(火)以降、ご連絡差し上げ、プレゼントのお送り先などを伺います。
Ride on Music からの連絡が受け取れるように設定していてください。

締切は、12月6日(月)23:59!


当選者の発表は商品の発送を持ってかえさせていただきます。



ひょーさんが冗談で俺も応募したいと言っていましたが、もちろんスタッフは毎回のことですが我慢しますよ~笑
あいみょんのプレゼント、人気企画だったのですが、親愛なるROMリスナーにクリスマスプレゼントを!と思って、がんばりました★
Ride on MusicのTwitterをフォローして、プレゼントを当ててくださいね!



次回のRide on Musicは
sumika、ACIDMANからのメッセージをお届けします!

お楽しみに♪


【21.12.rising artist】

サクラメリーメン / サイハテホーム


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る