■ 2021-12-18

12月18日のRide on Music

こんばんは♪

次回、12/25のRide on Musicはランプインテレンからのメッセージをお届け☆
クリスマスソングもお届けします。
お楽しみに♪


サクラメリーメン/マーガレット

******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************

null

あいみょんのプレゼント当選した全員分発送しました!
12月で運送業も混雑しているとのことで、到着までにお時間いただくと思いますが、クリスマスまでに届くといいなぁ。
梱包作業等したのですが、ちょっとサンタさん気分を味わえました笑
それにしてもあいみょんファンの方々、メールのやりとり等から温かさや柔らかさが伝わってくる素敵な方々ばかりでした。
ファンって応援しているアーティスト等に雰囲気がどこか近くなる気がします。
Ride on Musicをこれからもよろしくお願いします♪


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る