■ 2022-03-05

3月5日のRide on Music

こんばんは♪

null
(先月のFMY PUSHONE Mr.ふぉるてのアルバムもリリースされています!)



今日は神はサイコロを振らないの柳田さんからのメッセージをお届けしました。
メッセージの中でこの春卒業の方に向けて、過去にリリースした「未来永劫」という曲を紹介されていましたね。
神はサイコロを振らない の「未来永劫」、大切な友人のことなどを想って作った決意の曲なのだそうです。


神はサイコロを振らない 「未来永劫」


新曲「イリーガル・ゲーム」も要チェックです!

神はサイコロを振らない「イリーガル・ゲーム」


さて、オンエアの中でご案内した通り、次回3/12もリクエスト特集!
「大切な人に贈りたい1曲」です。
とっておきの1曲、じーんとするメッセージばかりで、私もひょーさんも泣きそうになりながら2人でひーこら言いながら必死に紹介しました笑 次回そんな私たちもお楽しみください(?)

さらにこの流れでライジングアーティストは竹原ピストルさん!
どっぷりと濃くて熱い25分間、来週もお付き合いくださいね。


【22.3.rising artist】
竹原ピストル

カウント10

******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る