11月7日(金)メッセージテーマは「ちょっと贅沢しています。」
「ああ、贅沢しちゃったなぁ」
「贅沢しているなぁ」と思うことありませんか?
半額シールが貼られる前のお刺身買ったった!
普段は飲まない(第一の)ビールを飲んだ!
入浴剤を入れた!
ダブルのトイペを使った!(よそんちで)
ちょっとした贅沢を教えてください。
サムデーのメッセージは24時間365日エブリデーエブリタイムいろんなジャンルで募集しています。みんなの投稿でつくる番組!的な感じです。

②一日一善、善行を報告しよう!(第4章突入!)
やらない善より、やる偽善(ていうかすべてが善!)世の為、人の為、自分の為の善い行い。サムデーにメールするために何かしてください!恥ずかしがらずに実行&メール投稿!むかし偉いお坊さんが言ったそうです。「人助けは遊びだ」自分自身の心が喜ぶからするだけのことだと。(そのお坊さんが誰だったか思い出せない・・・)
第一期善行長者 天然パー子様(大阪)
第二期善行長者 さんふらわんこ様(新潟)
第三期善行長者 ドラグスレイブ様(広島)

③ウィークリー県民ニュース
あなたのまわりのニュースなできごと(実際にはニュースっぽい話じゃなくてもオK!)を送ってください。投稿の〆切は毎週木曜夜6時ごろ。3本のニュースを選んでツイッター投票、1位になったニュースを番組で紹介します。紹介されなかったニュースも「サムデー毎日」紙面(紙媒体ではない)で紹介します。

④そめだとおめでとう!
誕生日、結婚記念日、恋人できました、就職しました、昇進しました、出世しました、契約取れました、昇段しました、合格しました、えとせ、えとせ、うれしいこと、めでたいこと、報告メッセージ待ってます。みんなでいっしょにパーティーピーポーしましょう!毎週1名にそめだステッカー、毎月1名にモントロー洋菓子店のそめだケーキをプレゼントします。ホールケーキよ。すごいんだから。
