過去の書き込み(Archives)

2007-06-28

これはいい!

きゅりーん、ガーコです。

最近歯科に通ってるんですが ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 16:25 |

2007-06-25

<今日の壊れた> 第2スタジオ ターンテーブルの針

 ターンテーブルとは、レコードプレイヤーのことです。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 18:34 |

2007-06-25

<今日の壊れた?> マイPC

 会社のデスク上に置かれている、仕事用デスクトップ。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 09:45 |

2007-06-25

メールソフト乗り換え完了

悩みに悩んで、悩み抜いて、やっと乗り換えるソフトがきまりました。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 09:42 |

2007-06-20

メールソフトの乗り換え

 え~私は、outlookやoutlook expressを使った事がありません。
 たまたまインターネットなるモノを始めたとき、手にしたメーラーが今使っているシェアウェアだったので、そのまま使ってます。
 当時、マルチアカウントに対応しているメーラーってコレしか無かったんだよなぁ。

 で、お仕事しておりますと、日々、迷惑メールが増殖してきます。
 月曜日の朝なんて、数百のメールを受信して、必要なメールは10通程度ですよ。もう削除作業をするためにメールを受信してるような感じです。

 そこで、 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 19:30 |

2007-06-18

父の日終わりました

 我が家はまだ子供が小さいので、何もありませんでした。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 14:10 |

2007-06-13

<今日の壊れた> 第2スタジオのテレコ

 デジタル時代のこの世の中に、我が社のスタジオにはまだ、アナログテープレコーダーがたくさん現存しております。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by 管理人 at 11:19 |

2007-06-05

わたしです。

わたしといったらわたしです。

すぽーん、ガーコです。 ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by ガーコ at 13:51 |

2007-06-04

公式戦出場報告

 土曜日に周南市で行われた一般の卓球大会に参加して参りました! ・・・・[続きを読む...]
| category: だるだるメイン | Posted by K野 at 18:42 |