《 Archives 》

■ 2009-11-30

ダシうまっ!

今日のランチもローソンの新発売パスタ!
その名も「あさりときのこの和風だし仕立て」。
うーん、ダシうまっ!!
まぁ、和風のスープスパですな。
引き続き、パスタにLチキだと、Lチキ128円→100円=やすっ!
またまたバンズと一緒に買いました。
パスタは330円。
お近くのローソンで。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 16:13 | by 金光 |

■ 2009-11-29

プレミアムエクレア


今日のスウィーツは、ウチカフェのプレミアムシリーズ第3弾「プレミアムエクレア」です。
チョコカスタードの上に純生クリーム。ローストした刻みアーモンドパフチョコがアクセント。
190円。お近くのローソンで。


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 12:00 | by 金光 |

■ 2009-11-28

新発売のパスタです。

ローソンの湯田店で発見!パスタの新種!!…じゃなかった、新商品。その名も「ズワイガニと海老のトマトソースリングイーネ」。
いま、ローソンではパスタ全品に併せて買うと「Lチキ」100円!といことで、バンズとともに買ってきました。
パスタは今までの海老とトマトソースとはまた一味違って、ソースにズワイガニの風味が加わってます。Lチキ食べながらだと、カニの風味が若干消えてしまうので、十分にカニの風味を味わってから→Lチキに!というのがいいかもです!
パスタ+Lチキ+バンズで締めて600円なり。
おなかいっぱいになりました。
ぜひ、お近くのローソンで!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 12:00 | by 金光 |

■ 2009-11-25

おばあちゃん。

大好きだった祖母が22日未明になくなりました。89歳でした。
ということで、昨日までお休みをいただいておりました。
今日から出社ということで、大変遅くなりましたが、先週分のプレゼント賞品発送処理や、HPの更新をさせていただきます。

祖母が亡くなったことに関しまして、簡単なご挨拶、お礼を同じタイトルにて「BB弾はっしゃ!」のBBSに載せております。もしよければご覧下さいませ。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:41 | by 金光 |

■ 2009-11-21

11月20日のスウィーツ


お芋三昧のパフェ。
なんと大学芋のロックが入っています!(2個)
一番下のクラッシュドゼリーはリスナーさんによると「黒糖味」だそうで…。
試食したのにわかりませんでしたorz
教えてくれてありがとう・・・。
235円。お近くのローソンで。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 12:00 | by 金光 |

■ 2009-11-20

先週の「あったカジュアル」にて。

11月13日の「ユニクロ山口店・防府店のあたカジュアル」ゲストのしらさわさん(スミマセン漢字わかりません)です。
ユニクロ山口店、防府店を統括するマネージャーさんです。
しらさわさん
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:00 | by 金光 |

■ 2009-11-19

ミートソースは懐かしの味。

ミートソーススパ
たっぷり具材のミートソース

ミートソースといえば、昭和40年代生まれの僕はマ●ーの缶入りのやつがイメージだなー。
まだスパゲティーのことをほとんどの人がたいていスパゲティーとしか呼んでいなかった頃は、他の具材なんてほとんど知らなかったなー。
今ではホイ!レンジ(500W)で150秒。おいし~いミートソース“パスタ”の出来上がり!!
398円。お近くのローソンで!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 18:10 | by 金光 |

■ 2009-11-19

11月20日のチケット先行予約

今回の番組内チケット先行予約は…

シーズアスリート支援チャリティーコンサート
KOREAN WAVE for NEW GENERATIONS CONCERT '09 in FUKUOKA
●日程:12月26日(土)曜日 午後6時スタート
●会場:マリンメッセ福岡 
●チケットは:指定席 \9,800

先行予約は午後3時16分ごろスタート!!
このチャンスを聴き逃すな!!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 16:26 | by 金光 |

■ 2009-11-17

「あったカジュアル」スペシャル!

毎週15時からの「ユニクロ山口店、防府店のあったカジュアル」のコーナーは「創業60周年記念」のスペシャルバージョン!!
いつにもまして、プレゼントをどどーんとお出しいたします!!
金曜日は午前中に僕とおっきーが直接ユニクロにいって、まずは商品をGETしてきます!!そのあとコーナーで紹介していきますよー!!
お楽しみにねー!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 15:15 | by 金光 |

■ 2009-11-15

またまた新製品!

ローソンパスタ
炭火焼鶏とネギの柚子七味仕立て

柚子の香りと炭火で焼いた鶏も香ばしい「炭火焼鶏とネギの柚子七味仕立て」です。新しいパスタのおいしさがそこにありました。とにかく柚子七味が本当にいい香り。
ぜひお試しあれ!!
398円。お近くのローソンで。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2009-11-13

バービー発見。


あ!フォーリンラヴのバービーだ!!!
スー●ーカップ食べてる!!!






| Category: A なんでも伝言板 | posted at 20:52 | by 金光 |

■ 2009-11-12

11月6日のスウィーツ


今回のローソンUchiCafeスウィーツは「メープル・スポンジ・ロック」です。
生クリームとスポンジの超シンプルな組み合わせの中に、メープルシロップのアクセント!コレ嫌いな人はまずいないんじゃないと思います。
210円。お近くのローソンで。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 17:13 | by 金光 |

■ 2009-11-11

やっと出社しました。

僕のHP「BB弾はっしゃ!」ではBBSでお知らせしていたのですが、かみさんと娘がダブルで新型インフルエンザに罹り、会社のマニュアルに従って自宅待機しておりました。
ということで、プレゼントの当選者発表など、作業が遅れまして本当に申し訳ございません。
本日午前中に、膨大な資料の整理と連絡業務、賞品の発送作業を行った後、HPの更新などに移りたいと思います。
金光家「新型インフルエンザ」ドタバタ劇の詳細は今週の「まるてん」で!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 09:44 | by 金光 |

■ 2009-11-02

絶好調!UchiCafe

UchiCafe
去る10月16日に試食したのは「ダブルフロマージュ」。
UchiCafe
食べてみー。

ベイクドチーズとレアチーズの2種類のチーズ生地の組合せです。
195円。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |

■ 2009-11-01

放送前にくる弁を食べてみた。

『くる弁』とは?
『くる弁』=「クルー弁当コンテスト」は、ローソンで働いているオーナー、店長、クルーであれば誰でも参加できる企画。今年の3月~4月にかけて、地元の食材を使った料理や地域の伝統料理などに一工夫を加えたメニューをテーマに、お弁当のアイデアを募集しました。全国の店舗から集まった321件のアイデアを全国7地区ごとに審査し、各地区で1品の代表作品を商品化して、各地域内で発売したものです。
で、中四国代表はこちら!!
くる弁
焼豚玉子めし

焼豚と目玉焼と甘めのタレがたっぷりかかった、愛媛県今治のご当地グルメです。半熟玉子はレンジアップ後に取り出して自分で割ります。

…放送前に食べてみた。

チンした後、 半熟たまごを割って…

別袋になっているタレをかけ…

半熟たまごを割って…

食べてみた…

んーんーんーんーんー!!
お・い・し・い!!!

売上の成績が良ければ全国発売の可能性も!!

金光も食べました。マジウマです。
498円。食べて!!!!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |