■ 2009-08-04

A HAPPY FACE

RN お団子ママの作品

がぶっ!
「恐るべし、Lチキ」

番組へのメッセージ----------
Lチキバンズ発売日の7日、仕事帰りに旦那が買って来ました。
少ないおこずかいの中から、家族分5つ、ドンだけローソン(おっきー)が好きなんかい!
と、心の中で叫んじゃいました。(言っちゃったら、機嫌損ねちゃうからね~)
その日は七夕だつたので、夕食はいつもよりはボリューミーだったにもかかわらず、長男は食後一つぺろり。
まだいるといってましたが、さすがにストップ。
Lチキだけを食べると、どうしても手に油が付いてしまうのですが、パンに挟むことによって汚れない!
旨味はすべて食べれる!子供が好きなハンバーガーだから、良く食べてくれると、親からしたら大満足な商品でした。
恐るべし、Lチキ。
-------------------------

そーですか、食後に一つ…ええぇ~っ!
食後に?それ食べて、まだいるって??
恐るべしはLチキではなく、育ち盛りの男の子のお腹かっ?!
それにしても、かぶりつくその顔の、なんて幸せそうなこと(^-^)
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 17:46 | by 金光 |

《《 戻る