■ 2009-10-08

NEWパスタ!!

今日のお昼はローソン・パスタ屋の、こだわりたっぷり「よくばりナポリタン」。6日に発売された新パスタシリーズ・レギュラーラインナップの中では「たっぷりチキンのペペロンチーノ」が一番好みだけど、おなかすいてたので、ボリュームのあるこやつにしてみました。
全体的には甘めなカンジなんですけど、同社比1.3倍の量になったピリ辛チョリソーと一緒に食べるとなかなかグーです。それでもまだ辛くてもいいけどねー(^-^)
当然ながら、ゆでたてにはかなわないけど、麺の味わいも格段に向上しています!
ゆで卵と、増量された具材、この量で398円!

…ふぅー、食った食った。
ごちそーさまー。


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 14:36 | by 金光 |

《《 戻る