■ 2009-12-25

公開録音イベント写真

2009年12月23日、山口市野田の山口県赤十字血液センターで行われた公開録音の模様を画像でちょっち振り返りまーす。
ステージの様子
汗だくです。笑
お客様の様子
ご参加ありがとうございました。
黒ヒゲイ
黒ヒゲイ
黒ヒゲイ表彰式
公録ネタコーナー「ザ・イメージ(クリスマス縛り)」の後は、子供たちが参加する「第三回黒ヒゲイ危機一発lチャンピオン大会」
メッセージボード
入口付近にはフリーメッセージボードも
献血ちゃ・・・?
献血ちゃんを書こうと思って結局得体の知れないものになって、自分で「?」を入れてみたってカンジ??
おっきーおおウケ!
インタビュー
これも公開録音のパート、血液センターの方に献血についてお話をうかがいました。
記憶スケッチ選手権
大人のゲームは「記憶スケッチ選手権」。頭の中の記憶だけを頼りにお題の絵を描いて行きます。今回のお題は「人魚」と「スフィンクス」。たいてい「半漁人」か「イヌ」でした。いやもっとひどかったか?!
優勝はRN真紅の葵さんと、ラピュタの「ムスカ」に似たスフィンクスを書いた方でした。
フラダンス
イベントの締めは、砂原君のお母様らによるフラダンス。三曲(も)踊ってくださいました。
フラダンス、いいもんですねぇ。

本当にたくさんのご参加ありがとうございました。


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 23:27 | by 金光 |

《《 戻る