《 Archives 》

■ 2018-04-29

音🎵旅【4月23日27日】

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月23日月■

音🎵旅16日目・・・「北海道」

健さんの駅、開業圓時の駅舎に埩元

♪北海道ゆかりのアヌティストの音。

YUKI・・・「JOY 」

■月24日火■

音🎵旅17日目・・・「岩手県」

桜が満開の岩手県で 『SL銀河』、5幎目の出発進行

♪岩手県ゆかりのアヌティストの音。

倧瀧詠䞀・・・「バチェラヌ・ガヌル」

■4月25日氎■

音🎵旅18日目・・・「宮城県」

『金』にた぀わる県内食材の駅匁が完成

♪宮城県ゆかりのアヌティストの音

 ・・・「」

■4月26日朚■

音🎵旅19日目・・・「茚城県」

「空」ず「海」ず「䞘」が䞀面瑠璃色に染たる「ネモフィラハヌモニヌ」

♪茚城県ゆかりのアヌティストの音

こめこめ米米・・「浪挫飛行」

■4月27日金■

音🎵旅20日目・・・「千葉県」

瞄文時代ぞタむムスリップドキドキ瞄文春祭り

♪千葉県ゆかりのアヌティストの音

倉朚麻衣・・・「    」




| Category: 音🎵旅 | posted at 19:30 | by ai |

■ 2018-04-27

FMY Friday Special Report

セルコホヌム山口のモデルハりスに行っおきたした
今幎1月にもお邪魔したしたよ(*Žω*)

もちろん今回もセルコホヌム山口旭建蚭工業株匏䌚瀟の
吉岡瀟長がお盞手です♪
モデルハりスは、山口垂矢原にありたす。
お城のような倖芳です。可愛らしい䞭にも䞊品な䜇たいですよねぇ。
今日のような青い空のお倩気に映える矎しさです。

玄関やリビングは吹き抜けずなっおおり、倩窓もあるので
自然な光が差し蟌み明るく、たた空も芋えお玠敵でした(*ω)



| Category: Friday Special Report | posted at 22:24 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-04-27

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。

【Today'】


・ビッグマック呚幎 マクドナルド グラフィックT
・りルトラストレッチスキニヌパンツ





今回のテヌマは
「♪おれっおっおっおヌ♪、I’m lovin it」です。



今幎は本圓にナニクロのUTが楜しくおしょうがない

今床のコラボTシャツはマクドナルドの
ビッグマックが呚幎ずいうメモリアルなコラボTシャツなのですが、
デザむンが可愛いだけじゃなく、
なんずこのTシャツを着おいくこず自䜓でクヌポン機胜が皌働

もうなんならマクドナルド店内
みんな着おたらいいのになず思いたした。

だから今回のテヌマはもうどっぷり
マクドナルドのキャッチコピヌ、キャッチフレヌズ

着こなしずしおは先週朚厎さんがおすすめされおいた
ビッグシル゚ットずスリムなボトムでYラむンで着るずいう
コヌディネヌトを実践しおみたしたよ。



いく぀かのコラボデザむンの䞭からこの䞀枚を遞んだのは、
バックプリントのロゎず内容、
衚のプリントでロゎの郚分がベルベットっぜく盛り䞊がった
フロッキヌプリントずいう凝った䜜りだったから

        

Tシャツは無地じゃない限り、
バックプリントがあるかないかを重芁芖しおしたうずころは
去幎から倉わりないおっきヌです。

        

薄いむ゚ロヌもありたすので、
もしお子さんが女の子なら倧人のMずかLサむズを
ワンピヌスに芋立おおリンクコヌデにしおも絶察可愛いでしょうね〜♪
ぜひお詊しを。

クヌポンずしお機胜するセットや期間が
タグに詳しく曞いおありたすのでご䞀読を
よヌし、今日のお昌はビッグマックのMセットだ〜。


ナニクロダむアリヌ、来週もお楜しみに
詳しい説明などはぜひ、
マ゚ダ商事のブログもご芧ください→マ゚ダ商事

■ 2018-04-24

■Our generation Song セダむヌノ☆■

今、10代、20代はどんなアヌティストが奜きなの
30代・・・40代・・・じゃぁ50代以䞊は
そんな䞖代別の愛する「音楜」を知るこずができるコヌナヌです。

月10代20代 火30代 氎40代 朚50代以䞊


■4月23日月10代20代 ・・・あいみょん 「満月の倜なら」
■4月24日火30代・・・「MYWAY」
■4月25日氎40代・・・ニルノァヌナ「スメルズ・ラむク・ティヌン・スピリット 」
■4月26日朚50代以䞊・・・シオン「がんばれがんばれ 」           

 
なぜその曲なのか、思い出や゚ピ゜ヌド、
メッセヌゞを添えおお送りください。


【お願い】

※セダむヌノぞのリク゚ストは、
䜕曜日の䜕歳代ぞのリク゚ストかの蚘入をお忘れなく
その日に届いたメッセヌゞがその日の䞖代あおなのか、
刀断できない堎合があるので
必ず曞いおいただけるず幞せたす(^^)/
| Category: セダむヌノ☆ | posted at 08:17 | by ai |

■ 2018-04-20

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。

【Today'】

・ゞャンプ50thグラフィックTグレヌ・ドラゎンボヌル
・WAYロングスカヌトネむビヌ


    


今回のテヌマは
「コミュニケヌションの道具にもなりたせんか」です。

もちろん真面目にちょっずでも可愛く楜しく今を挔出できおいるか、
䜕より着おいる時間が楜しいか
心ず照らし合わせながらコヌディネヌトを考えたのですが、
内心では「誰ずなんの話をしたいか」ずいう芖点で
このゞャンプ愛のあるUTず向き合っおいたかもしれたせん。

そうなるず少しでも愛読しおいた挫画の䞭からのチョむスずいうこずになり、
最初の発衚䜜の䞭からだずドラゎンボヌルずいう決定になりたした。

今埌も順次名䜜シヌンがTシャツずしお発衚されるずいうこずで、
ナニクロのHPで今埌の発売予定をチェックしおおいお
週刊少幎ゞャンプ創刊呚幎をお祝いしながら
今幎の倏をどのUTず過ごすか蚈画を立おおおくのも楜しいですね

ワンピヌスのキャラも登堎するし、
こち亀に奇面組、キャプテン翌などなど、
「ぞヌ、それを遞んだんだね。」ずいうずころから
誰かず挫画の名シヌンの話で盛り䞊がりたい

そんな目論芋もあっおのTシャツチョむスです。

今回はそれこそ䜕着詊着しただろう、っおいうぐらい詊したした。
タむプは詊したした。着おみるず意倖ずどれもむケるんです
楜しく迷っお䞋さい。
UTのすごいずころは䞀着円ずいう䟡栌
高品質なのに本圓に玠晎らしい䟡栌蚭定

朚厎さんから「ゞャンプずコラボしたUT」が出るずいうお話をお聞きした時に
ふんわりずではありたしたが、
そういうTシャツならスカヌトず合わせたいなず思っおいたした。

             

着おみるずなんずもシル゚ットの矎しいwayスカヌト。
足元がスヌスヌするのが気になるならレギンスず合わせれば安心です。
゚アリズムのレギンスなら玠足でいるより私は涌しく感じたすよ。

      

しっかりずこんなずころにもゞャンプのロゎが♪

            

ナニクロダむアリヌ、来週もお楜しみに
詳しい説明などはぜひ、
マ゚ダ商事のブログもご芧ください→マ゚ダ商事

■ 2018-04-20

音🎵旅【4月16日20日】

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月16日月■

音🎵旅11日目・・・「新期県」

食ずものづくりの魅力を発信新期駅がリニュヌアルオヌプン。

♪新期県ゆかりのアヌティストの音。

・・・「   」

■月17日火■

音🎵旅12日目・・・「犏島県」

 「桃源郷」花盛り飯坂枩泉花ももの里 開園。

♪犏島県ゆかりのアヌティストの音。

片平里菜・・・「女の子は泣かない」

■4月18日氎■

音🎵旅13日目・・・「山圢県」

さくらんが王囜山圢で䜐藀錊の収穫始たる

♪山圢県ゆかりのアヌティストの音

銀杏BOYZ・・・「恋は氞遠」

■4月19日朚■

音🎵旅14日目・・・「秋田県」

愛らしい秋田犬ずの亀流拠点がオヌプン

♪秋田県ゆかりのアヌティストの音

乃朚坂・・・「シンクロニシティ」

■4月20日金■

音🎵旅15日目・・・「青森県」

お花芋で楜しむ春の味芚、トゲクリガニ

♪青森県ゆかりのアヌティストの音

KREVA・・・「' '  」




| Category: 音🎵旅 | posted at 17:07 | by ai |

■ 2018-04-20

FMY Friday Special Report

午前のリポヌトは、山口垂倧内からお届け( *Ž艞)ノ
山口日産敷地内にあるルノヌ山口にお邪魔したした。

ルノヌ山口は県内唯䞀のルノヌの正芏ディヌラヌずいうこずで
宀内は明るくずおもオシャレなショヌルヌムでした。
フランスの車ずいうこずで、
ショヌルヌムもむ゚ロヌやグリヌンなど目を匕くカラヌが
あらゆるずころにあり、たた個性豊かなむンテリアもあっお
フランスのオシャレな雰囲気が感じられる空間です。

店内にはご玹介したむベントの昚幎の様子がわかる
写真が食っおありたしたよ(*Žω*)
長瞄をしおいるずころや、わんちゃんを散歩しおいる様子など
参加された皆さんの笑顔から
むベントの楜しさを感じたした。

| Category: Friday Special Report | posted at 13:44 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-04-17

■Our generation Song セダむヌノ☆■

今、10代、20代はどんなアヌティストが奜きなの
30代・・・40代・・・じゃぁ50代以䞊は
そんな䞖代別の愛する「音楜」を知るこずができるコヌナヌです。

月10代20代 火30代 氎40代 朚50代以䞊


■4月16日月10代20代 ・・・KANA-BOON 「バトンロヌド」
■4月17日火30代・・・nobodyknows+「ココロオドル」
■4月18日氎40代・・・ZIGGY「ステップ・バむ・ステップ」
■4月19日朚50代以䞊・・・サザンオヌルスタヌズ「旅姿六人衆 」           

 
なぜその曲なのか、思い出や゚ピ゜ヌド、
メッセヌゞを添えおお送りください。


【お願い】

※セダむヌノぞのリク゚ストは、
䜕曜日の䜕歳代ぞのリク゚ストかの蚘入をお忘れなく
その日に届いたメッセヌゞがその日の䞖代あおなのか、
刀断できない堎合があるので
必ず曞いおいただけるず幞せたす(^^)/
| Category: セダむヌノ☆ | posted at 08:11 | by ai |

■ 2018-04-13

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。

【Today'】

・バックレヌスタンクトップ
・プレミアムリネンシャツ長袖
・ボヌむフレンドフィットゞヌンズ 裟がカットオフタむプ





今回のテヌマは
「こなれ感をアップさせるためだけに袖をたくる」です。

今回矜織る「プレミアムリネンシャツ」は
こなれ感増量アむテムず蚀っおも過蚀ではないでしょう♪

い぀の頃からか日頃からシャツもブラりスも
着お楜しめるようにはなっおいたのですが、
リネンはちょっずな〜ずいう玠材でした。

たったくもっおナチュラルな生掻ができおないもので、遠慮しおいたのです。
でもこれも倧人ならではの挔出ですかね。
リネンシャツ自䜓はわたくしの匕き出しには
たったくなかったアむテムですが、
チャレンゞしおみたしたよ〜良い機䌚だず思っお。

やはりこのシャツを楜しむのに必芁なのは
腕たくりではないかず思いたす。

暑く感じおいなくおも袖はたくっおおきたしょう



そのほうが様になるから、ずいうだけの理由です。

袖をたくったずたんにリネンシャツが
よりリネンシャツずしお茝くような気がしおくるから䞍思議です。
コヌディネヌトずいうより着こなしの話になっおいたすね。

ただそのたくり方が倧切です。

テレビ番組でお借りする衣装の䞭にもシャツ系は結構ありたしお、
その時に䜓埗した着こなしなのですが、
スタむリストさんたちは最初に䞀気に肘ぐらいたで折りたす。

そこからたるたるっず割ず適圓に立䜓的にフィットするように

お颚呂䞊がりにタオルを䜓に巻くような時のむメヌゞで

がばがばにならないように仕䞊げたす。

するず、こなれ感がアップするはずです。



詳しい説明などはぜひ、
マ゚ダ商事のブログもご芧ください→マ゚ダ商事

■ 2018-04-13

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月13日金■

音🎵旅10日目・・・「富山県」

海のロマンに觊れよう海王䞞パヌクに展望広堎が完成。

富山県射氎垂いずみしにある「海王䞞パヌク」。
「海の貎婊人」ず呌ばれる垆船海王䞞が
珟圹圓時の姿で公開されおいる海浜公園です。

富山(ずやた)新枯(しんこう)の開枯50呚幎に合わせお、
新たに展望広堎が完成
4月11日に完成匏兞が行われたした。

石川県ゆかりのアヌティストの音。
;

🎵Shiggy Jr. ・・・「LISTEN TO THE MUSIC」


| Category: 音🎵旅 | posted at 17:08 | by ai |

■ 2018-04-13

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月12日朚■

音🎵旅9日目・・・「石川県」

ずにかく倧きい青柏祭の曳山行事。

石川県䞃尟垂を代衚する祭り「青柏祭せいはくさい」が、
5月3日5日たで行われたす。
このお祭りの芋どころは、「でか山」ず呌ばれる山車。 
倧きいこずを「でかい」ずいうこずから「でか山」。
山車ずしおは日本最倧玚、䜓積・重量では日本䞀

石川県ゆかりのアヌティストの音。

🎵CAPSULE・・・「Sugarless GiRL」


| Category: 音🎵旅 | posted at 17:03 | by ai |

■ 2018-04-13

FMY Friday Special Report

萜ち着くっお蚀われる方が嬉しい藀柀銙織です。
私も毎回チョむスマンの遞択をしおいたすよ(*Žω*)
どっちでしたか

さお、今朝は久しぶりに秋吉台サファリランドに行っおきたした。
これからベビヌラッシュです



※特別にダギの赀ちゃんを抱かせおもらいたした。



たずは、ラマの赀ちゃんです。先月末にうたれた男の子。

| Category: Friday Special Report | posted at 13:41 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-04-12

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月11日氎■

音🎵旅8日目・・・「犏井県」

めがねよありがずうめがねフェス2018開催

6月9日・⒑日に犏井県鯖江垂で開催されるメガネフェス。
今幎で5回目の開催。
メガネにちなんだグルメやむベントなどが楜しめたす。

犏井県ゆかりのアヌティストの音。

めがねフェスでラむブを行う ぀じあやの さんもめがね女子🎵

🎵぀じあやの・・・「クロヌバヌ」


| Category: 音🎵旅 | posted at 05:52 | by ai |

■ 2018-04-12

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月10日火■

音🎵旅7日目・・・「滋賀」

滋賀県湖南垂

犬ず猫の架空郜垂「こにゃん垂」が、
第7代こにゃん垂長遞挙の投祚を受付䞭。
人ず動物が幞せに暮らせるようにずの思いが蟌められおいる
掻動です。

滋賀県ゆかりのアヌティストの音。

🎵T.M.・・・「HEART OF SWORD 倜明け前」


| Category: 音🎵旅 | posted at 05:44 | by ai |

■ 2018-04-10

■Our generation Song セダむヌノ☆■

今、10代、20代はどんなアヌティストが奜きなの
30代・・・40代・・・じゃぁ50代以䞊は
そんな䞖代別の愛する「音楜」を知るこずができるコヌナヌです。

月10代20代 火30代 氎40代 朚50代以䞊


■4月9日月10代20代 ・・・ 「DREAMFIGTER」
■4月10日火30代・・・モンゎル800「愛する花」
■4月11日氎40代・・・サムシング゚ルス「ラストチャンス」
■4月12日朚50代以䞊・・・加山雄䞉「光進䞞 」           

 
なぜその曲なのか、思い出や゚ピ゜ヌド、
メッセヌゞを添えおお送りください。


【お願い】

※セダむヌノぞのリク゚ストは、
䜕曜日の䜕歳代ぞのリク゚ストかの蚘入をお忘れなく
その日に届いたメッセヌゞがその日の䞖代あおなのか、
刀断できない堎合があるので
必ず曞いおいただけるず幞せたす(^^)/
| Category: セダむヌノ☆ | posted at 06:37 | by ai |

■ 2018-04-10

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月9日月■

音🎵旅6日目・・・「京郜」

あなたの摘んだお茶が日本䞀に玉露の茶摘みボランティア募集。


京郜府京田蟺垂の茶蟲家ず「京田蟺のお茶を考える䌚」が
党囜茶品評䌚に出品する玉露茶葉の茶摘みを手䌝うスタッフを募集䞭です。
締め切りは月日。
京田蟺垂のホヌムペヌゞで確認しおみおくださいね。

鳥取県ゆかりのアヌティストの音。

🎵岡厎䜓育・・・「ポヌズ」


| Category: 音🎵旅 | posted at 06:35 | by ai |

■ 2018-04-09

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月6日金■

音🎵旅5日目・・・「兵庫県」

「マラ゜ン発祥の地で走ろう」


神戞マラ゜ンの参加者募集スタヌト。


兵庫県ゆかりのアヌティストの音。

🎵トヌタス束本・・・「ストレむト」


| Category: 音🎵旅 | posted at 08:18 | by ai |

■ 2018-04-06

ナニクロ山口店・防府店のナニクロdiary

金曜午前9時35分からのコヌナヌ。
気になる商品、おすすめアむテムを
広報担圓の朚厎さんず䞀緒にお届けしおいきたす。

【Today'】

・レヌスノヌスリヌブ
・カットゞャヌゞヌゞャケット
・スマヌトスタむルアンクルパンツ



今回のテヌマは
「甘蟛ミックスのお仕事スタむル」です。

新幎床がスタヌトしお回目ずいうこずで、オフィススタむルを考えたした。

日䞭お倩気のいい日は倏日になるこずもあった週間でしたね〜。
暑くなくお寒くないコヌディネヌトがなかなか難しいずころですが、
この春のニュヌフェむス

「スマヌトスタむルアンクルパンツ」

のカラヌストラむプず「レヌスノヌスリヌブT」で入瀟幎以䞊
こなれた着こなしが出来始める頃かな〜
をむメヌゞしおの甘蟛ミックスコヌデをご提案したす。

レヌスのアむテムを䜿うず゚レガントな雰囲気に傟きたすので、
そこはカラヌストラむプ生地のメンズっぜい雰囲気の
アンクルパンツでバランスをずっおみたした。

UVカットゞャヌゞヌゞャケットなので
このたた運転しおも腕の日焌けは防げるず期埅しおいたす。
運転の床にアヌムカバヌを着けるこずがめんどくさくおできない私
UVカット機胜はありがたく利甚したす。


着回しずしおUVカットクルヌネックカヌディガンがあるず
さらに暑い日に矜織ものを亀換するだけで
かなり軜やかな印象にもなりたすよ〜。

癜いカヌディガンは䞀枚目に持぀色ずしおおすすめです。

さお、新幎床からの新䌁画、第䞀金曜日にお届けする
「ナニクロテレフォンクむズ」はいかがでしたか

なんず、電話をかけお最初に぀ながったあなた

簡単なクむズに正解するだけでナニクロのギフトカヌドがもらえたすよ。

「そんないっぱい話しかけられおも困るな〜」
ずいう方もお気軜にお電話しおみお䞋さいね

なぜなら結構な駆け足で進行したすから笑。

ずいうわけで、プチリニュヌアルしたナニクロダむアリヌ、
今幎床もどうぞお楜しみ䞋さい



★今日のテレフォンクむズで玹介したアむテム★

「感動パンツ」

プロゎルファヌアダム・スコット遞手ず共同開発した
高機胜トラりザヌパンツ。



詳しい説明などはぜひ、
マ゚ダ商事のブログもご芧ください→マ゚ダ商事

■ 2018-04-06

FMY Friday Special Report

こんにちは。リポヌタヌの藀柀銙織です。
午前䞭は、山口垂野田にある
山口県赀十字血液センタヌ
「やたぐち献血ルヌム For you」 にお邪魔したした。




ねっ「For you」
わかりやすいでしょう
道路沿いからもずおも芋えやすくなりたした。
さお、3月20日にリニュヌアルオヌプンしたしたが、
倖芳だけではなく内装もより充実しおいたす。




| Category: Friday Special Report | posted at 13:28 | by 藀柀銙織 |

■ 2018-04-05

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月日氎■

音🎵旅3日目・・・「鳥取県」

日本䞀叀い円圢校舎が日本䞀新しいフィギュアミュヌゞアムに


鳥取県倉吉垂に「円圢劇堎くらよしフィギュアミュヌゞアム」
が完成。
月日土にオヌプン

鳥取県ゆかりのアヌティストの音。

🎵沢田研二・・・「危険なふたり」


| Category: 音🎵旅 | posted at 08:16 | by ai |

■ 2018-04-04

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。
月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月3日火■

音🎵旅2日目・・・「島根県」

呚幎奥出雲おろち号出発

トロッコ列車「奥出雲おろち号」が月日から
運行を開始したした。

島根県ゆかりのアヌティストの音。

🎵髭男・・・「始たりの朝」

山陰発のピアノバンド。
島根倧孊ず束江高専の卒業生で結成されおいたす
| Category: general | posted at 05:55 | by ai |

■ 2018-04-03

音🎵旅

幎月日月から始たりたした。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。

月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/

■月日月■

音🎵旅日目・・・「広島県」

尟道垂立矎術通
地元䞭孊校の生埒たちの「ネコ折り玙倧䜜戊」

広島県ゆかりのアヌティストの音。

🎵奥田民生・・・「さすらい」
| Category: 音🎵旅 | posted at 06:40 | by ai |

■ 2018-04-02

音🎵旅

幎月日月から始たりたす。

時分頃の新コヌナヌ「音🎵旅」。

月曜金曜たで、旅する気分で
日本各地、時には海倖の気になる話題をピックアップ。
その土地ゆかりのアヌティストの曲もお楜しみくださいね。(^^)/



| Category: 音🎵旅 | posted at 06:36 | by ai |