《 Archives 》

■ 2013-08-31

8/31 OA曲

ユニバース/ファジーコントロール

現状ディストラクション/スパイエアー
| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 築地 |

■ 2013-08-24

8/24 OA楽曲

Kick and Spin/シャンペイン

金色グラフィティー/ロットングラフィティー
| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 築地 |

■ 2013-08-20

WBF2013終了~!!


終わりましたね

全身全霊で向かったWBF2013

気力体力全て使い果たしました

あれだけ駆け回ったのに、あれだけ汗掻いたのに

本日二日遅れで筋肉痛がきました(笑)

相方の雄太郎は二日目の時点で既に筋肉痛

歳の差残念です...


いやーーー!!

最高だった!


本当にWBFが山口県で行われた事嬉しく思います

終わった後のホームページ見ました?

SEE YOU IN THE WBFEST NEXT YEAR


これは来年もあるって事で期待大じゃないでしょうか?

そのWBFのRide On Music的スナップショットをお届けします


1枚目



相方雄太郎、到着後すぐにはしゃぐ
彼は取材以外ずっと、叫んでました(笑)踊り狂ってました(笑)
楽しそうだったなー


2枚目

グッドモーニングアメリカのPA




彼は山口出身です

何度か別現場で仕事した事あるんだけど、頑張っている姿がとても嬉しかったです

あとね、[champagne] のステージの時にとても嬉しい事がありました。

音の好みって確実に個人差あるけど、僕がめちゃくちゃ好きな音が出てて

ふとPAブースを振り返ったら、その答えが分かりました

東京時代のライブハウス時代の同僚がPAだったんです

その時、僕が店長で彼はPAチーフ

めちゃくちゃ喧嘩したけど、こうやって大きなフェスでお互いにまだ同じ世界で生きている

年も同い年

初日の夜彼と深夜まで酒を飲んだのは言うまでもありません(笑)

二日目はFUZZY CONTROLのPAやってました。

そして、彼も山口出身

また逢おうと約束してサヨナラしました。

3枚目

BUZZ THE BEARS



砂嵐が最高だった
またツアーで11月に山口に来ます!
皆さん是非ライブ見て下さいね!!


4枚目

BLUE ENCOUNT



音が鳴った瞬間

雄太郎は鳥肌
僕は目に雨を溜めました

その感動はRide On Musicで熱く話したいと思います

是非聴いて下さい!

あーー

一秒でも早く皆さんに興奮をお届けしたいです!!

ドキドキして待ってて下さいねー(笑)






| Category: WILD ON! | posted at 09:48 | by 兵頭  |

■ 2013-08-17

8/16 OA楽曲

露命  / ブラフマン
     
ウィーアーファッキンワン   / ケンヨコヤマ
   
ホースライディング  / ハイエイタス
  
エイトビート    / クロマニヨンズ    

| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 築地 |

■ 2013-08-16

WILD ON! 特別編!

さてさて、WBF近づいてきました!

Ride on Musicでも色々なアーティストを紹介してきましたが!!!

まだ紹介しきれていないアーティストがいるわけですよ・・・・

明日の放送では、18日に出演するアーティスト特集なので、17日に登場で紹介しきれていないアーティストを一挙ご紹介!!

まずはWind Spritの一番最初に登場する
SPYAIR!!4人組のロックバンド!
去年、念願の日本武道館で1万人の前で圧巻のパフォーマンスを見せてくれました!
銀魂の映画の歌を歌っているのでも有名ですね♪


続いては僕とひょうさんも大好き!
「グッドモーニングアメリカ!!」


そして、BUZZ THE BEARS!!
ポップなロックでとてもキャッチー僕は結構こういうタイプのロックが好きです♪
メローコアー♪


次はカッコいいアネゴロック!
ブルースの流れをくんでてそこがまたかっこいいよね!女の子バンドが少ない中、かなりの存在感だと思う。


そして今日最後はTHE STARBEMS!
BEAT CRUSADERSのヒダカトオルさんが作り上げた怪物バンド!カッコよさ・・・聞いてみてください。


以上で、17日のアーティストで紹介できなかった分は全部紹介しました!明日はWBFで盛り上がローゼ♪
| Category: WILD ON! | posted at 17:54 | by 築地 |

■ 2013-08-10

8月10日放送分ライジングアーティスト「I M G」

こんばんは~!


いよいよ来週に控えた WILD BUNCH FES 2013


ついに!!ついに!!!山口でフェス開幕です★


最近暑い日が続きますが、皆さん

くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね!

お盆が終わったら、いよいよフェスです

今からたくさん飯食って、しっかりと体作っていきましょう!

さて、今週お届けしましたライジングアーティスト

広島在住のロックな兄ちゃん4人組

いよいよ兄さん達が新しいCDを出した!って事でお届しました~

もうね

最高なんです

ライブも曲も人も


良い意味で大人になりきれない兄さん達

いくつになってもギラギラしている音楽に対する情熱は尊敬ものです

是非一度! I M Gのライブ見てみて下さい~


ホームページはこちら


| Category: WILD ON! | posted at 19:02 | by 兵頭  |

■ 2013-08-10

8/10 OA曲

コバルトブルー/THE BACK HORN

ザ・レノベーション/coldrain

PARTY PARTY /TOTALFAT

beautiful world/ SPECIAL OTHERS

さすらい/奥田民生

ギラギラ/IMG
| Category: WILD ON! | posted at 18:57 | by 築地 |

■ 2013-08-03

8/3 OA曲

果のない道~新~/19

プレゼント/3B LAB.☆S

すべてへ/19

雪桜 ~ニッポンの唄 函館~ /岡平健治
| Category: WILD ON! | posted at 19:00 | by 築地 |