《 Archives 》

■ 2015-03-09

シェア特集~

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

先週はシェア特集をお届けしました。
ラインナップはこちら。

lover, baby / モンスター大陸  
wait  /  fact  
人として  /  おかん  


今回もものすごい振れ幅。
世の中にはいろんな音楽・バンドがあって、
私なんて本当に一部しか知らないんだなと改めて実感した次第です。

なかでも、おかんは今度ライブを山口で開催するとのこと。
気になった方はぜひ行ってみてください。

5月9日(土)、岩国市のパストラルホールにて
「loved one Family Tour in 山口」
午後1時開演!

詳細はこちらです!

音楽で力をもらう。
音楽が私を変える。

こういう経験をしたら、そのアーティストやその曲はずっと心に残っていくんですよね。
私も、中学の部活で頑張っている時に聞いていた曲、
浪人生の時に勉強しながら聞いていた曲、
すごく好きだった人に彼女がいた時に聞いていた曲、
頑張っていたときに聞いていた曲は今でも覚えています。

おかんをリクエストしてくださったしょうこさんにとって、
おかんはずっと心に残っていく、大切な音楽になっているんだと思います。

いろんな人の人生に、ちょっとだけ触れることができる、
シェア特集の可能性を感じました。

もちろん、「これいいなーちょっとラジオにリクエストしてみよう」みたいな
気軽な気持ちで良い曲・アーティストをシェアしてもらっても楽しいですし、
そんなシェアも、心からお待ちしています!

次のシェア特集に向けて、またメッセージ・シェアをお待ちしていますよ~。
ride@fmy.co.jp
までお送りください!

お待ちしています♪
| Category: WILD ON! | posted at 09:56 | by 中馬 |