《 Archives 》

■ 2016-10-21

10月21日のRide on Music

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

さて、今日はRide on Musicの日!
と言うわけで、今週はUNCHAINを特集しています!

もう、何なのよ!ってくらいカッコいいアンチェイン。
CDで聞いてもポっとなっちゃうので、ライブで聞いたらもう大変です。
それくらいカッコいい。

何と言っても卓越した演奏力と歌唱力。
彼らにかかればオリジナルもカバーもとにかくゴリゴリのシティロックでオシャレになっちゃう。

そんなアンチェインの楽曲をたっぷりとお届けします。

さらに、アーティストメッセージも相変わらずたっぷりとお届けします。
すなわち、新譜もたっぷり★

さて、そんなRide on Musicでは、なんとなんとなななんと・・・・・・!

ハッシュタグを作っちゃいました!
「#FMY_ROM」

ツイッターでつぶやくときに、このハッシュタグをお付け下さい。
リクエストも番組へのメッセージもこちらで受け付けます!
もちろんこれまで通り、メールでも受け付けますので
ジャンジャンばんばん、送ってきてくださいね!

本日21時から、チューマンもツイッターでつぶやきます!
どうぞリプ等、話しかけてやってくださいな。

それでは本日21時にお会いしましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのリクエストを随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

ツイッターでもメッセージお待ちしています。
ハッシュタグは #FMY_ROM です。

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!

| Category: WILD ON! | posted at 17:54 | by 中馬 |

■ 2016-10-14

10月14日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さま、ごきげんよう。
チューマンです。

さぁて、今週のRide on Musicは~???(サザエさん風)

ORANGE RANGEの周南公演チケット先行販売~!!!!

ROM初のチケット先行です。
なんと!オレンジレンジ!

なので今回は、オレンジレンジのあの名曲たちをガッツリ流していきます!
皆さんは、オレンジレンジの曲の思い出はありますか?
今年で15周年を迎えるオレンジレンジ。

今日はちょっと懐かしめのあの曲をお届けします。

そしてもう一つ。
先週放送でも言っていましたBLUE ENCOUNTの武道館ライブ!
兵さんがアツく語っております。
武道館の様子、ライブ中の気持ちなどを語る兵さん。
思い出して泣きだしちゃうんじゃないかと思いました。

なんてったって親心ですかね。
ずっと背中を押してきたバンドが、武道館という大きな舞台で光を放つ瞬間。
その時、思ったのは・・・・・・・

と言うわけで今週もアツ~いロックトークで金曜ナイトを共にフィーバーしましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのシェア(リクエスト)を随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!

| Category: WILD ON! | posted at 14:09 | by 中馬 |

■ 2016-10-07

【重大告知】ORANGE RANGE周南公演チケット先行販売

今日もRide on Musicをお聞きくださいました皆様、ありがとうございます。
チューマンです。

さて、タイトルの通り、来週のRide on Musicでは
ORANGE RANGE周南公演のチケット先行販売を行います!

ORANGE RANGE LIVE TOUR 016-017 ~おかげさまで15周年!47都道府県DEカーニバル~


2016年12月18日(日) 周南RISING HALL
ORANGE RANGEの公式HPはこちらです。

お聞き逃しなく!!



| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 中馬 |

■ 2016-10-07

10月7日のRide on Music

Ride on Musicをお聞きの皆さん、こんにちは。
チューマンです。

突然ですがここで、言い訳タイム。
言い訳といいますかこれはもう、事件です。

姉さん、事件です。

先週ブログ書いたのにアップされてなかった事件。

ちょっとぉ~、書いてたのにぃ~。
アップされてなかったら、それはもうただの日記です。
サチコの日記。

大変失礼しました。

さて、今週のRide on Musicは!
BUMP OF CHICKEN大特集です!

バンプは私の青春時代に流星の如く現れ、颯爽とファンを集め、今やレジェンド。
そんな印象のバンドです。
とにかく詩の世界に引き込まれる、あとボーカルの藤原さんがとてもカッコいいとかいっぱい言いたいことがあります。
そんなバンプの懐かしい曲を押さえつつ、最新曲もお届けしますよ!

さらに、兵さんがテンション高めにプッシュする今週リリースの楽曲もあります。

アーティストメッセージも多めなRide on Music!
お聞き逃しなく!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのシェア(リクエスト)を随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!
| Category: WILD ON! | posted at 16:57 | by 中馬 |