《 Archives 》

■ 2018-04-27

4月27日のRide on Music

兵さんがちょっと弱ってるくらいが波長が合う小林です笑
会社の人が作った剣と飴の風船を持ってみました。
ちなみにどっちが剣の風船を持つかで少々争いました笑
null


次回は、子どもに聴かせたい曲ー!
リクエストやメッセージ、お待ちしています☆☆☆



中馬さんがエフエム山口に来られましたー!
いえーい!すごーく嬉しかったです。
中馬さんは羨ましくなるくらいキラキラしていました。
null

---------------
4月22日に行われたやまぐちバス博は多くの方にお越しいただきました。
私はお客さんと周りの人のおかげでひたすら楽しい一日でした。
私の貴重な290人のフォロワーさんのうちの数人が、私の気まぐれTwitterを見て来てくださったようで驚きました^^笑
null

出方の仕事をする上で、的確なアドバイスを下さる人や、当日支えて下さる人がいる。
味方というか、頼っていいのかなと思える人がいる。
「お疲れ」と言ってくれる人がいる。
そのことが私にとってはつくづく新鮮で、なんと有難いのだろうと感じています。



さて、4月29日には山口市立中央図書館で、小学生以下のお子さんを対象とした絵本の読み聞かせイベント「子どもワイワイ図書館」があります。
私はたまたま思い入れのある大好きな絵本が読めることになったので嬉しいです*^^*
お時間のある方はお立ち寄りください♪

子どもワイワイ図書館

| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2018-04-20

4月22日のRide on Music

null

次回は、ワイルドバンチフェス出演アーティスト特集「cold rain」!!!
cold rainのリクエスト曲、お待ちしています☆



きらら博記念公園で行われる夏フェス「ワイルドバンチフェス」
今年の出演アーティストが発表されましたーー!!!
いやーたのしみっ☆☆☆


今年のワイバンは、秋に行われる県の事業「ゆめ花博」の影響で、例年より早い時期の7月28日・29日に開催、会場もきらら博北東の芝生広場になります。
詳しくはホームページをチェック♪
ワイルドバンチフェス2018ホームページ

---------
4月22日(日)10:00-16:00ゆめタウン長府で
「第11回公共交通フェスタやまぐちバス博」が行われます。
私はMCをします~。
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/press/201804/040183.html
http://www.solasi.com/ymgbus/news/

色々な理由から、こんな感じのイベントにいつか携わりたいなぁと思っていたので嬉しいです♪
お時間のある方はお越しください☆
それではまたねー♪

週末ライブ情報はこちら
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2018-04-13

4月13日のRide on Music

爆風スランプ熱かったですね。
ほんとに背中を押されるなぁ!

(Runner (平成30年 Ver.)/爆風スランプ)



兵さんと私の体調を気遣ってくださるメッセージがありましたが、最近はほんと、寒暖の差が激しかったり、黄砂やPM2.5の影響で鼻や喉をやられたりしがちで、体調管理難しいですよね。
リスナーの皆さんも、体を大切にね。


---------
エフエム山口プロフィール欄には載せていないのですが、4月11日は誕生日でした。
梅酒わーい^^
null

メッセージ等もありがとうございました☆
久しぶりに連絡をくれる人がたくさんいて、その返信で互いに近況報告ができるので、それが1番良いことだなぁと思いました。
エンターテイメントの世界で生きている者として、もっと、誰かの笑顔や安らぎの一助になりたいです♪



東京FM「あぐりずむWEEKEND」の山口リポートを担当しました。
4/14 9:30から全国放送です~。
null

あぐりずむWEEKEND
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2018-04-06

4月6日のRide on Music

次回は久々の「俺たちの80's」
爆風スランプのリクエスト曲を募集します
よろしくお願いしまっす☆


アーティストメッセージをくれた「アイスカルフ」のボーカル、春木さんは防府市出身!
透き通る可愛い声が印象的。応援したいです^v^

(アイアムヒーロー/アイスカルフ)


- - - - - - - -
お花見 最高^o^/ ***
go!go!vanillasの「サクラサク」を何度も聴いて、たっぷり桜を愛でました。

null
null
null
null


新社会人の皆さんおめでとうございます。
私の弟も今年度から社会人で、不安がっておりました笑
色々あるけど、大人は大人で楽しいですよ。
自分の未来を信じるのだ☆
ラジオで生き抜きしてくださいねー♪
null

********
【4月rising artist】
ROTTENGRAFFTY
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |