《 Archives 》

■ 2020-07-31

LIVE FORCE, LIVE HOUSE. 動画生配信のお知らせ

ライブハウス支援「LIVE FORCE, LIVE HOUSE.」キャンペーン
LIVE FORCE, LIVE HOUSE.
#LFLHproject スピンオフ企画生配信番組/中国エリア篇


null

全国的に展開していて様々な取り組みをしているライブハウス支援プロジェクト「LIVE FORCE, LIVE HOUSE.」。

LIVE FORCE, LIVE HOUSE.について詳しくはこちら

このプロジェクトの一環として、今日!7月31日(金)19:00から!!!
LFLHproject スピンオフ企画生配信番組/中国エリア篇と題して、中国地区のライブハウスマンやアーティストが出演する動画を生配信します!
もちろん、我らがひょーさんも出演します。

そして、中国地区の対談動画のMCは、私 エフエム山口の小林愛子が務めさせていただくことになりました!
私にとって、大好きなライブハウス。大切な思い出がたくさんあります。
このプロジェクトに携われてとっても光栄ですが、このような形でのMC初めてですし、バタバタバタっと色々決まりましたし、他の地方の方々はベテランのイケイケの男性アナが担当されていたりしますし、正直とてもドキドキしております笑笑
百戦錬磨のライブハウスの方々に色々助けていただこうと思っております!!!

リスナーやアーティストに生きる力 LIVE FORCE を与えてくれるライブハウスの今後について、音楽を愛する皆で考えていきたいところ。
このプロジェクトでは、オリジナルグッズを購入すると、全額が全国のライブハウスに届けられるというもので、現在第四次支援募集中です。支援は今日7/31まで!
このプロジェクトに賛同した総勢11名のアーティストによる支援楽曲「斜陽」。
7/31まで行われる第四次支援グッズの中には、こちらの楽曲のダウンロードコードもあります^^


(#LFLHproject 『斜陽』〜ライブハウス支援楽曲〜)

LIVE FORCE, LIVE HOUSE.について詳しくはこちら


| Category: WILD ON! | posted at 11:23 | by 小林愛子 |

■ 2020-07-24

7月24日のRide on Music

こんばんはー^0^♪

今宵は、WANIMA特集で盛り上がりました。
一緒に踊ってくれましたかー?笑
やっぱりWANIMAは夏が似合いますね!!!

さて次回、リクエスト特集のテーマは
「Official 髭男dism」です!
あなたの聴きたいヒゲダンの曲を理由とともにお送りください☆


来週も一緒に、ドキドキしやがりましょーう♪

| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-07-17

7月17日のRide on Music

こんばんは♪

null

次回、アーティストメッセージはsumika!

リクエスト特集のテーマはWANIMAです!
あなたの好きなWANIMAの楽曲を選曲理由とともにリクエスト送ってください☆


リクエストは、オフィシャルブログのトップのメッセージフォーム↑
メールride@fmy.co.jp
ツイッターride792までお送りください!
Ride on Musicは収録番組なので、収録の都合上、来週の火曜日までに送ってください。
できるだけ早めに送ってくださるととーーーっても嬉しい嬉しい嬉しいです^0^♪


それではまた^0^♪♪♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-07-10

7月10日のRide on Music

こんばんは!
今宵は、リクエスト特集「RADWIMPS」お届けしましたよー!
皆さん、最高の選曲ありがとうございました☆

null

来週のリクエスト特集は「MAN WITH A MISSION」。
選曲理由などともに送ってください♪


リクエストは、オフィシャルブログのトップのメッセージフォーム↑
メールride@fmy.co.jp
ツイッターride792までお送りください!
Ride on Musicは収録番組なので、収録の都合上、来週の火曜日までに送ってください。

お待ちしていまーす☆☆☆


(ハイエース/フラワーカンパニーズ)


(夏のまほろ/ハルカミライ)
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-07-03

7月3日Ride on Music

こんばんは!

null
ソフトクリームと扇風機

次回、レギュラーコーナーとリクエスト特集!
特集は「RADWIMPS」!
あなたの好きなラッドの曲をエピソードなども添えて送ってくださいな★


------------
【rising artist】
フラワーカンパニーズ

------------
ニューリリースピックアップでお届けしたSHE'S。
7/1リリースされたNEWアルバム「Tragicomedy」、悲喜劇を意味するタイトルで、“心”をテーマに作られています。

(Tragicomedy/SHE'S)


(Letter/SHE'S)


また今月のエフエム山口PUSHONE邦楽のmahina。
極寒のロシアで撮影されたMVはこちら。

(everyday/mahina)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |