《 Archives 》

■ 2020-08-28

8月28日のRide on Music

こんばんは♪

null

次回のRide on Musicリクエスト特集のテーマは、
米津玄師!!!

あなたの好きな米津玄師の曲を教えてください☆
いつもの通り、なぜ好きなのかとか、その曲にまつわるメッセージなども書いて送ってくださいね♪

リクエスト&メッセージお待ちしていまーす!




-----------------
ゆかたdeおでかけキャンペーン(8/31まで)を利用して、浴衣を着ました♪
キャンペーンについて詳しくはインスタグラムに書きました^^→
null
リスナーの皆さんが送ってくださるメッセージでラジオを聴いた誰かが元気になっていますよ。
いつもありがとうございます。
それではまた♪
皆さんが笑顔で過ごせますように♪
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-08-21

8月21日のRide on Music

こんばんは♪

null

3週にわたりお届けした、サマーソング特集、お楽しみいただけましたか^0^/?
新旧様々なたくさんのリクエスト、ありがとうございました!!!

次回、THE FOREVER YOUNGのクニタケヒロキさんからのメッセージをお届け!
また、リクエスト特集のテーマは「マキシマムザホルモン」。
締切は来週の火曜日8/25です。
あなたの聴きたいホルモンの曲を教えてください!


最近の番宣の癖のある言葉はひょーさんが考えています笑
null
マキシマムザホルモンのメンバーは、そのラーメン愛からラーメンの歌も作っています。

『maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~』

また、THE FOREVER YOUNGのクニタケヒロキさんは福岡県久留米市出身でラーメンはソウルフードということでした。
そんなわけで、今回はひょーさんと私が好みのラーメンについて少し触れる番宣になりました笑


それではまた♪♪♪
null
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-08-14

8月14日のRide on Music

こんばんはー!
null
(ひょーさんのように上手に呑んでる感が出せなかったのでスタンプで無理やり夏感を出しました笑)

今日はサマーソング特集パート2お届けしました!
本当にたくさんのリクエストをいただきまして、なんと!来週もパート3として、サマーソング特集をお届けすることになりました☆
皆さんから届いたリクエストでお送りするサマーソング特集で、夏を楽しみましょーう^0^♪


また、アーティストメッセージはNothing's Carved In Stone



それでは、また来週♪
null
null



| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-08-07

8月7日のRide on Music

こんばんはー☆☆☆

null
null
null

夏だー!海だー!音楽だー!
今年は新型コロナウイルスの影響で例年通りの夏ではないですが、Ride on Musicの時間だけでも夏、満喫してください!

次回、リクエスト特集のテーマは「サマーソング パートⅡ」
あなたのおすすめサマーソングをお待ちしています!


null

--------
【20年8月rising artist】
Aqua GeeCharn
アクアジーチャンと読みます。
Twitterアカウント→@AGC_hagi

山口県萩市発3ピースバンドですよー!!!

| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-08-01

7月31日のRide on Music

こんばんは!

null

次回アーティストメッセージは
1-SHINE #1shine_com

リクエスト特集のテーマは「サマーソング 」!
テンションアゲアゲなサマーソング、あなたのお気に入り曲を教えてください!

8/7 8/14 放送  
リクエストは2週に渡り受付ます☆

null
| Category: WILD ON! | posted at 13:57 | by 小林愛子 |