《 Archives 》

■ 2019-07-26

7月26日のRide on Music

梅雨明けしましたね!
あちぃあちぃ!
null


夏のビールってなんでこんなに美味しいんだろう。
あと、カロリー高いものってなんで美味しいんでしょう。
罪ですよね~。


来週アーティストメッセージは8/1にニューシングルをリリースするビバラッシュ
特集はワイルドバンチフェス出演アーティスト ゆず!
ゆずのお気に入り曲のリクエスト、お待ちしております♪




| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2019-07-19

7月19日のRide on Music

今宵はDragon Ash特集をお届けして、
Kacoさん、LAMP IN TERRENのメッセージを紹介しました☆

null
null

次回、アーティストメッセージはHump Back
特集はワイルドバンチフェス出演アーティスト10-FEET!
リクエストお待ちしておりまーす!!!


---------
コスモクリキャン in Mt. Fuji今年も行ってきましたー!
前回と違う場所を清掃、トレッキングしたので新しい発見がたくさんありました。
山口から参加してくださったえりさん、まきさんとは偶然にも同い年で、笑いのツボが同じ?で居心地良かったです。
穏やかで聡明で温かいお2人に出会えた私は幸せでした。
たくさんのものを与えてくれる美しい自然、自分たちで守っていかないとね。
リスナーさんからの応援メッセージに励まされ、労いの言葉にじーんとしました。
ありがとうございましたっ!
富士山をトレッキングしないと見られない景色の写真などはインスタグラムにアップするので見てね♪
null
null
null
null
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2019-07-12

7月12日のRide on Music

次回、アーティストメッセージはKaco、LAMP IN TERREN

特集はワイルドバンチフェス出演アーティスト「Dragon Ash」!
Dragon Ashのリクエストを募集します!

お待ちしております☆


(Aurora/BUMP OF CHICKEN)
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2019-07-05

7月5日のRide on Music

こんばんは☆
今日はワイバン出演アーティスト特集として
皆さんからいただいたUNISON SQUARE GARDENの曲をたくさんかけました♪
ユニゾンのステージが観たいから今年のワイバンに参戦するという声も多かったです☆
今年の夏も熱くなりそうですねー!

null
null

次回のROMは
BUMP OF CHICKENのNEWアルバム「aurora arc」の特集をお届け!
アーティストメッセージは安田レイさんとHUSKING BEE!

お楽しみにー!


**********
【rising artist】
My Hair is Bad

ひょーさんに、「今月のライジングアーティスト教えてください」って言うとき、なぜか織姫が彦星に願い事をするという不思議な設定にしてしまいました笑
随分歳の差のある雰囲気になりましたしね(^^)笑

| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |