《 Archives 》

■ 2020-05-29

5月29日のRide on Music

こんばんは!

null

今宵は、ウエディングソングリクエスト特集、お届けしました!
もうすぐ6月!6月といえばジューンブライド!ということで、2週にわたりお届けします☆
リクエストは、6/2までにお寄せください☆

新旧様々なウエディングソング届きましたねぇ~。
大切なエピソードとともに語られる思い出の曲から、まだ予定はないけど願望はあって、是非この曲を使いたいと思っているといったものまで、たくさんリクエストありがとうございました★
楽しかったーーー!!!!!

来週アーティストメッセージは、6/3にニューシングル「灰色の街」をリリースするACIDMAN!

お楽しみに♪

---------
https://riserising.base.shop/

https://www.youtube.com/channel/UCzjTjkDrNPVHQHbYRtTuJLg/featured



---------
最近「マカロニえんぴつ」にはまっています^^


(ミスター・ブルースカイ/マカロニえんぴつ)


(ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ)
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-05-22

5月22日のRide on Music

こんばんは☆

null

次回は、レギュラーコーナーとリクエスト特集!

アーティストメッセージは、
5/27にデジタルシングル「かけあがって」をリリースする「BBHF」

リクエスト特集のテーマは「ウエディングソング」
ウエディングで使用したあの曲や絶対使いたいあの曲などなど・・・
理由なども合わせて教えてください☆


ニューリリースピックアップでお届けした藤井風さん、今大注目の岡山県出身のアーティストです。
YouTube発信を中心に活動され、音楽業界をざわつかせている方。
エフエム山口でも初期から注目していて曲もお届けしておりましたよ~。


(優しさ/藤井風)


(何なんw/藤井風)


(もうええわ/藤井風)



↓こちらは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で6月のワンマンライブ中止発表により、
急遽オフィシャルYouTubeチャンネルにて行われたピアノ弾き語りライブ配信第2弾です。
はぁ、素敵。



そんな藤井風さん、5月20日(水)、1st Album『HELP EVER HURT NEVER』(全11曲)をリリースされます。
藤井風ワールド感じてください。

--------
【ライジングホールオフィシャルグッズ】
https://riserising.base.shop/
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-05-15

5月15日のRide on Music

来週のRide on Musicはレギュラーコーナーとリクエスト特集!
アーティストメッセージは「FEEDWIT」
リクエスト特集のテーマは、「J ROCK 80'S」
80年代を中心に活躍した邦楽ロックバンドを振り返りましょう!
思い出とともに送ってください。


もちろん!80年代以降生まれのあなたからのメッセージももちろん待ってますよ~☆
ご両親が聴いていたとか、よく行くお店で流れていたとか、好きになったきっかけなども教えてください。

-------------
最近ネットで色々な動画を観ています。
お笑い系の動画はたくさん観てますが、ネタ系の動画ならオススメは佐久間一行さん!
「井戸のお化け」というネタが有名ですが、「空を見よう」というネタもおすすめ!

親友に勧められてはまりつつあるのがエクササイズダンス「ハンドクラップダンス」!

はぁはぁ言いながらやってます笑

そして、ライジングホールのYouTube、オンラインショップもよろしくお願いしますね☆☆☆


https://riserising.base.shop/
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-05-08

5月8日のRide on Music

来週のRide on Musicは
レギュラーコーナーとリクエスト特集!
リクエスト特集のテーマは「J ROCK 80'S」
80年代を中心に活躍した邦楽ロックバンドを振り返りましょう☆
思い出とともにリクエストを送ってください♪






https://riserising.base.shop/
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-05-01

5月1日のRide on Music

次回のリクエスト特集のコーナーも
「ライブで聴きたいあの曲」!
あなたの好きなライブで聴きたい曲を教えてください★

アーティストメッセージはムビダッド!

自粛生活の中で、
初めてラジオを聴くようになったですとか
人生で初めてリクエストやメッセージ送りますというメッセージいただくようになりました(^^)
今日は山口市在住15歳のお2人からメッセージいただいて本当に嬉しかったなぁ。
好きな音楽の話するの楽しいですよね!

Ride on Musicは、録音番組なので、収録の都合上、火曜日23:59までにリクエスト送ってくださいね♪

来週もRide on Musicで、おうちでライブしましょうー!
| Category: WILD ON! | posted at 22:40 | by 小林愛子 |