《 Archives 》

■ 2020-06-26

6月26日のRide on Music

こんばんは☆

null

次回、リクエスト特集のテーマは「ONE OK ROCK」
ワンオクのお気に入り曲、LIVEやフェスの思い出も聞かせてください。


今日は、今大注目の男女ユニットYOASOBIからのメッセージもお届けしました!
ありがとうございました!!!
Ayaseさんは山口県出身!
注目されると大変なこともたくさんあるだろうなぁと想像に難くないですが、これからも自由に自分たちのやりたい音楽をやっていってほしいなぁ。
山口から応援しています!


--------------
6/19、ひょーさんのところのライブハウス、周南ライジングホールライブライズ周南も観客を入れての活動を再開しました!
この日は、「スーパーバー!」といって、渋谷TSUTAYA O-Crestで行われるライブを全国7会場に生配信する形で行われ、河内健悟さん(ircle)、佐々木亮介さん(a flood of circle)、山内彰馬さん、大平伸正さんが出演されました。
お客さんは、マスク着用、一人ひとり定められた距離を空けて着席し声は発さない等々、徹底した新型コロナ対策の下、ライブを楽しまれました。

ひょーさんは、大切なライブハウスに音が鳴り、お客さんが入っているのを見て、大切な仲間たちとそんな日を迎えられ、やはり込み上げるものがあったそうですよ。
ROMリスナーにいただいたメッセージやお手紙にも、強く背中を押されたようです。
皆さんいつもありがとうございます^^

--------------
先週にはメッセージもお届けしました、SUPER BEAVER。
ROMリスナーならば!MV↓もチェック済ですよね^0^?

(ひとりで生きていたならば/SUPER BEAVER)

自分が大切にしなくてはならない譲れないラインに気づかせてくれる、一緒の時間を生きてくれる周りの人たちみんなに感謝感謝です。


それではまた来週~^0^/♪
null
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-06-19

6月19日のRide on Music

こんばんは☆

null

会社ですいか食べました♪
ぶちうまアンバサダーの新井道子さんに送られてきたすいかを皆でいただきましたよ☆
この夏初すいかでしたー!


次回、アーティストメッセージと特集をお届け!

アーティストメッセージは、SHE'S、オメでたい頭でなにより。
リクエスト特集のテーマは「雨ソング Part2」
雨の日に聴きたい曲を教えてください☆



(あの夢をなぞって/YOASOBI)
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-06-12

6月12日のRide on Music

こんばんは♪

次回のRide on Music
アーティストメッセージとリクエスト特集をお届け!

アーティストメッセージは、SUPER BEAVER!
リクエスト特集のテーマは「雨ソング」
雨の日に聴きたい曲を教えてください☆



----------
【rising artist】

(ハルジオン/YOASOBI)


----------
会社のバルーンアート色々。
null
null

ちなみに「ぴえん」とは。
「ぴえーん」という鳴き声を省略した、残念なことがあった際に使用する若者言葉。 だそうです^^
まじまんじ とかよりは分かりやすい^^笑
null
顔怖いぴえん。


それでは、また来週♪


https://riserising.base.shop/

https://www.youtube.com/channel/UCzjTjkDrNPVHQHbYRtTuJLg/featured

| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2020-06-05

6月5日のRide on Music

こーんばーんは☆
皆さん、お元気ですかー^^?


メッセージをお届けしたACIDMANのNEWアルバム『灰色の街』。
初回限定盤には、手に取った一人一人が世界を色付けてくれますようにという想いから、花の種がついてきます。
null
null


次回、リクエスト特集のテーマは「エレファントカシマシ」!
宮本浩次ソロ名義の曲でもOKですよ♪

選挙理由も教えてくださいね*^0^*///


さて、先週今週と、2週に渡りお届けしたウエディングソングリクエスト特集★
リスナーの皆さんからのリクエストでお届けしたのは、

・家族になろうよ/福山雅治
・バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ
・Get Along Together-愛を贈りたいから-/山根康広
・Wherever you are/ONE OK ROCK
・ハッピーウェディング前ソング/ヤバイTシャツ屋さん
・TRUE LOVE/藤井フミヤ
・115万キロのフィルム/Official髭男dism

・ふたりごと/RADWIMPS
・ハッピーサマーウエディング/モーニング娘。
・乾杯/長渕剛
・ずっと2人で/GLAY
・親愛なるあなたへ/ロードオブメジャー
・うれしくてさみしい日/竹内まりや
・産まれた理由/高橋優

でした!
将来結婚式で、この曲をここでこうやって使いたい!と具体的に考えているのは、圧倒的に男性側が多かったです~。本番では、奥さんと相談して決めてねぇ~^^笑
結婚式を予定しているという方、ぜひ参考になさってください!
(ヤバTのハッピーウエディング前ソングとかあるけど笑笑)



ちなみに私は、邦楽ロック的には、ReNさんの4曲入りEP「Fallin'」!
4曲ともどれもハレの日に合いそうだなと思いました。

Love you/ReN

ひょーさんは笹川美和さんの「あなた あたし」という曲を入場曲にされたそうですよ^^

------------
【rising artist】
YOASOBI


コンポーザーのAyaseさん、ボーカルのikuraさんからなる、「小説を音楽にするユニット」 YOASOBI。
Ayaseさんは山口県出身!!!
今話題のYOASOBI、山口県から応援していますー☆☆☆

------------
https://riserising.base.shop/

https://www.youtube.com/channel/UCzjTjkDrNPVHQHbYRtTuJLg/featured
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |