■ 2014-12-06

12月のシェア特集!

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

今週はシェア特集をお送りしました。

マイオールドシティ / ホタルライトヒルズバンド(トゥルリーさんのシェア)
巨人のおはなし / ななみ(クロぴょんさんのシェア)
sign / simploop(ももてっしーさんのシェア)
片想いはいつも / lenno(中馬のシェア)

今回も、知らないバンドを教えてもらって、とても楽しかったです。
兵さんも、曲を聴きながら「これ、オレ好きよ」ということもおっしゃってました。

なんと、私の兄の曲もシェアさせていただきました!
ご紹介するときは緊張と照れくささで手に汗握りましたが、
やはり、ラジオで流れると嬉しいですね!

「lenno 中馬」で検索していただくと、動画などもあったりしますので
ぜひ聞いてみてください。
今回流したのとはまたテイストの違う音楽もありますよ!

もちろん、それはシェアしたアーティストさん皆さんそうですもんね!
今はネットという強い味方がいます!
ぜひ、気になったアーティストはネットでご検索いただいて、
掘り下げてくださいね。

そして、もし皆さんの周りでバンド活動をしている、とか
ライブしてるんだよ、というお友達、恋人、家族、会社の同僚などで
おススメしたい!という方がいらっしゃれば
シェアしていただけると嬉しいです!

メッセージの宛先は、
ride@fmy.co.jp
です!
番組の感想や最近のライブレポートなども添えて送ってもらえると、さらに喜びます★

さぁて、来週は……またまた素敵なアーティストさんのメッセージもお届けしますよ!
お楽しみに♪


| Category: WILD ON! | posted at 19:10 | by 中馬 |

《《 戻る