■ 2016-07-21

ワイルドショット2016

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

さて、ワイルドショット2016、7月17日に無事開催されました。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

結果に関しては、エフエム山口のホームページや、各番組などで知ったという方もいらっしゃるかもしれません。
はい。ここで改めてお伝えします。

グランプリ・elephant


準グランプリ・炊飯器に残った四粒の米


でございます。

とにかく多岐にわたった今大会。
ステージ袖ですべての出場者のパフォーマンスを見ていた私は、
今年も「これもう誰がグランプリかわからんぞ……」と独り言を言っていました。

演奏技術の安定感はもちろんのこと、皆さんの身体から発せられるパッションが本当にすごかった。
とにかく、すごかった(四米の池田さんはインタビューの時にちょっと汗がかかった。)

今週のRide on Musicでは、受賞直後の四米とelephantのインタビューをお届けします。

果たして彼らが何を語るのか。
ステージ後でアドレナリンが出まくっている彼らが。

そしてなぜか一緒にアドレナリンが出てた兵頭さんがインタビューをしています。
興奮状態でした。

かく言う私も、
初めて見る森岡さんの心からの笑顔に(いつも割とニヒルな感じ)、
大田さんの癒し系な喜びに(オアシス)、
伊藤さんの素朴で率直な語りに(ドラムをしている時とは全然印象が違う)、
勝手に胸を打たれておりました。
私も十分アドレナリン出てた。

elephantはこれからワイルドバンチフェスに向けて、さらに追い込んでいくのでしょう。

そのステージを影から、表から支えるべく、私自身も自分を追い込んでいかねば(筋トレとかして)。
兵頭さんは既に鍛え始めているらしい(ジム通いで最近背中が特に男らしくなってきている。肉体改造。)

私が言いたいのは、ワイルドバンチフェス、行かれる方はぜひ、elephantを見に来てほしいということです。
こんなすごいバンドが山口にいるんだってことを、県内外の皆さんにもっと知ってもらいたい。

今回のワイルドショットで、私は改めて山口県の音楽シーンの底力を感じました。
そして奥深さを知りました。
まだまだ、注目されるべき人たちがいる。
確信を得ました。

これからRide on Musicは、ワイルドバンチフェスに向けて突っ走ります。
ぜひ皆さん、一緒に走りましょう。
一緒に踊りましょう。
一緒に歌いましょう。

今週の放送も、お楽しみに。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのシェア(リクエスト)を随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。
あなたのいいね、お待ちしています!




| Category: WILD ON! | posted at 19:21 | by 中馬 |

《《 戻る