■ 2016-09-23

9月23日のROM

Ride on Musicをお聞きの皆さん、ごきげんよう。
チューマンです。

一週間、早いもので今日はもう花金のRide on Music放送日でございます。

先日ツイッターでも写真をアップしましたが・・・・・・・
今日のRide on Musicはワイルドショット2015グランプリ、山口県を拠点に活動する
MAIN JETをゲストにお迎えしています!

ちょっとこわもてなイメージなお兄さんたちですが、
お話すると優しさがにじみ出てくる大人の男なのですよ。

今回は新しいMVについても語っていただいています。
もうご覧になりましたか、あのMV。
最初に見たときは衝撃的でしたが、そのMVの裏側と言うか、横顔をROMで語ってもらいました。

さらに、さみしい時に聴きたい曲を兵さんとチューマンチョイスでお届け!
なぜか世代がかぶる兵さん(35)と私(30)。
5歳違うといろいろ音楽が違うと思うんですが、
年代はかぶりつつそれぞれの好みが反映された選曲になっています。

兵さんの好みとかだんだんわかってきましたよ私は(何をいまさら)
と言うわけで、今回も盛りだくさんでお届けします。
お楽しみに!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ride on Musicでは、あなたからのシェア(リクエスト)を随時お待ちしています。
ride@fmy.co.jp まで、メッセージをお待ちしています!

また、Ride on Musicのfacebookページもあります。
こちらです。

あなたのいいね、お待ちしています!


| Category: WILD ON! | posted at 15:22 | by 中馬 |

《《 戻る