■ 2017-04-07

4月7日のRide on Music

新年度初回のRide on Music、いかがでしたでしょうか。
4月からは、番組をプチリニューアルしてお届けしています☆
兵さんの相方は、中馬祥子さんから、私、小林愛子が務めさせてもらっています(^v^)


今年度からは、
週ごとにリリースされるRide on Music的おすすめのシングルやアルバムをご紹介する「ニューリリースPICK UP!」のコーナーや
私がガールズロックバンドをご紹介するコーナー「小林愛子のGBI(Girl's Band Index)」、
兵さんお勧めの山口ゆかりのアーティスト「ライジングアーティスト」をご紹介するコーナーなど内容盛りだくさんでお届けしていきます。


Ride on Musicでは、毎回テーマを決めて曲をお届けしています(^^)
今回は、「新!NEW!」がテーマということで、新生活応援ソングを兵さんと私で選んでみました(^v^)☆
新生活、慣れないこともあるかもしれませんが、皆さん音楽聴いて、顔晴りましょ(^^)
番組内でご紹介した曲は、FM山口HPの「NOW ON AIR」から確認できます☆


次回のテーマは「ヘビーローテーション」!!!
あなたが、毎日聴いている大切な曲を教えてください☆☆☆


e-mailアドレスは ride@fmy.co.jp
Twitterのハッシュタグ付きツイートもお待ちしています~。ハッシュタグは#FMY_ROMです。

初回のRide on Music、メンバーの皆さんのおかげでとても楽しくやらせてもらいました☆
リスナーの皆さーん、噛み噛みでしたが成長しますのでこれからも聴いてね!笑
それではまた来週お会いしましょう(^^)/













| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る