■ 2017-07-21

7月21日のRide on Music

Twitterできました(^0^)
アカウントは「ride792」です。
フォローミープリーズ!

----------------------------------------

null
(目力・・・笑)

ワイルドバンチフェス2017 FMYステージ出場権争奪☆選抜オーディション
【日時】 7月23日(日) 16:00~19:00(15:30開場)
【会場】 周南RISING HALL
♪詳細はこちら♪

ついに今週末!司会は兵さんと私小林です。
心よりお待ちしています(*^^*)!

-----------------------------------------
高校のバドミントン部の友だちの結婚式に出席してきましたー!

null

6人でダンスを披露したのですが、猛特訓の成果あって、大成功でした(*^^*)
大切な人のハレの日を、大切な人たちと祝えるって、本当に幸せなことですね。
私の高校の友人らは、語り尽くせないくらい人として魅力的で、でもそれぞれ放っておけない一面もあって、、私の宝物です(^^)



先週の連休のほとんどを彼女らと過ごしたため、心が柔らか~く丸裸状態になってしまい…この数日は、センチメンタルな気持ちになったり、シャキッとしないといけないなぁと思うことが続いたりしましたが笑、もう大丈夫です(*^o^*)
今週末はオーディション最終審査。
会場にいる全ての方にとって良い日になるようにします(^o^)/


ちなみに、今回結婚した友だちは、私がRide on Musicを始めてから、毎週旦那さんと番組を聴いてくれています。
友だちやリスナーの皆さんの笑顔を思い浮かべながら喋らせてもらいます(*^^*)♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る