■ 2017-09-01

ワイバン楽屋インタビュー

Ride on Musicをお聞きの皆さん、いつもありがとうございます。
我々Ride on Musicのメンバーは、ワイルドバンチで、アーティストさんに楽屋インタビューさせていただきました。
放送予定日はこちらです^^/
リスナーの皆さんの笑顔が思い浮かびます。

-----------------------
●9月8日
・JUON
null

・THE BAWDIES
null
THE BAWDIESには、以前番組内で、「THE BAWDIESの今夜はKEEP ON DEGGIN'」というコーナーを持っていただきましたよね!大好評のコーナーでした。
今回もインタビューを受けていただいて、本当に有難かったです。
皆さんへのメッセージ、楽しみにしていてくださいね☆

-----------------------
●9月15日
・夜の本気ダンス
null

・SUPER BEAVER
null
リスナーからのワイバンの感想で、ビーバーのライブに感動して涙したという声もありましたね。
私も完全に心を持っていかれました。
ひょうさんとビーバーはおよそ10年来の付き合いで、ひょうさんは、ビーバーをメンバーが苦しいときからずっと見守ってきたのだそう。
信頼できる兄貴を前にして、リラックスされたビーバーの皆さんの素の声も聴けるのではと思います。


ちなみにですね!
※SUPER BEAVERと夜の本気ダンスは、
9月26日(火)に周南RISING HALLでライブがありますよーーー!!!

(私はこれを励みに生きてますほんとに)
詳細はこちら。チケット残りわずかですって。



| Category: WILD ON! | posted at 22:01 | by 小林愛子 |

《《 戻る