■ 2017-11-17

11月17日のRide on Music

今回は、皆さんが最近聴いている曲をご紹介しました。
皆さんありがとうございました(^o^)/

null

ちなみに、私が最近出会って病み付きになっている曲。
毎日口ずさんでいます。笑
こういうバンド、好きですーーーーー。

(キルミー/SUNNY CAR WASH)


次回は、あなたの好きな男性シンガーソングライター
教えてくださ〜い(^o^)/☆☆☆

----------------
11月14日(火)に周南RISING HALLで行われた2周年ライブに行きました!!!

null

いやぁ、素晴らしい夜でした〜!!!
2階席まで満席で熱気もすごかったです。


私は、竹原ピストルさんとMy Hair is Badを観るのはどちらも2回目だったのですが、前回を上回る感動的なパフォーマンスで、新鮮な気持ちで聴けました。
前回もすごく興奮したのにそれを上回る感動をもらえるだなんて!


ピストルさんは、「聴く時々によって響く歌が違う」と、以前ピストルさんファンの方に教えてもらったのですが、その通りで。
前向きで力強い言葉に、どんっと背中を押してもらえました。
ピストルさんの歌を聴いた後に、自分の今の心の状態が分かるなぁと思いました。

マイヘアは、6月のRISING HALLでのライブから、さらにかっこいいバンドになっていて、「どうしてこんなに短期間で?!」と本当にびっくりしました。
「ロックやりにきました、皆さんの心ぶっ刺しにきました」というボーカルの椎木さんのMCにぞくっとしました!
お客さんも曲をよく分かっている感じで、ノリ方も慣れていましたし、ワイルドバンチを通してファンになった人も多いのかなと感じました。
マイヘアは、毎回椎木さんの語りに魅せられます。
全てをさらけ出して歌うって本当に勇気がいることですよね。
椎木さんの語りの間、ベースのバヤリースさんとドラムのやまじゅんさんは椎木さんのことを静かに見守っている感じで、椎木さんに全信頼をおいているのが伝わってきて、そこもまた、いいバンドだなぁと思いました。
近いうちに、きっと、もっともっと大きなバンドになるんだろうなと、なぜかちょっと寂しくなるくらいかっこよかったです。


ちょっと、止まらなくなりそうなので、このあたりで♪
ライブ会場で話しかけてくださった方もいて、とても嬉しかったです^^



(元彼氏として/My Hair is Bad)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る