■ 2018-07-27

7月27日のRide on Music

7月28日、20時からの特番、
新山口駅北口駅前広場ゼロスタジオにて公開生放送です!!!

たくさんの方にお越しいただきたいなー!!!

null


Ride on Music WILD BUNCH FES.2018スペシャル
~真夏の夜のZero Rock Talk~



ハルカミライが生出演してくれますよーーー!!!
ハルカミライはRide on Musicでもひょうさんがずっと推してきましたし、ROMリスナーの皆さんはご存知ですよね?
私も個人的にハルカミライ好きで、応援したいと思っていましたので嬉しい!
Vocalの橋本学さんは山口出身なんです☆
真正面から大舞台で戦っているハルカミライはかっこいい。
誇らしいですよね。皆でおかえりって気持ちで迎えましょう☆


ワイバングッズが当たるかもしれないガチャもあります。


皆さんのお越しお待ちしておりますー!









----------------------
わーーワイバン明日やないかいっ!!!
ワイバンに行かれる皆さん、準備はできていますか?
私はワイバン素人同士の両親が今年初参戦すると聞いて、心配しております笑


ネットで

「夏フェス必需品」

など検索すると分かりやすいサイトが出てくるので、ご活用ください☆



ちなみに去年私が、↑上記の必需品に加えて
あって良かったなぁ~買ってよかったなぁ~と思うものは、

○タオルポンチョ
(汗も吸収してくれて、日よけもできて、一石二鳥。ポンチョを被っていたほうが涼しい)

○スプレータイプの日焼け止め
(塗り直している間にべたべたして崩れてくるのでスプレータイプは楽で良い)

○クーラーボックスに入れたたくさんの飲み物
(こんなに飲まんやろくらい持っていくべき。食べ物はフードコーナーで買い、飲み物は自宅から持っていくのが時間の使い方的におすすめ)

○つばの広い帽子
(会場に着いたら、帽子は可愛さより日焼け対策を優先したくなるはず笑)

○夕方から羽織るパーカー
(夕方も暑いけど、汗をかいている分体が冷えます)



持って行けばよかったなぁ~と思ったのは
●塩飴
●財布とは別に小銭入れ
●ウエットティッシュ
●ランニングシューズ(おしゃれ系スニーカーより)

ですね。


あと今回は雨具が必要になってくるかもしれません!
天気予報確認して準備しましょう☆
お願い!いい天気でありますように!!!



楽屋インタビューも録らせてもらってきますよ♪
暑さが心配ですが、リスナーさんが喜ぶ顔を思い浮かべて頑張る!
それではまたね☆



***********
ここからは、女子的あるある対策編。
男子禁制^0^/笑
友だちに結構聞かれたので、需要はあるのかなぁ?と思って。ワイバン2回目だけど笑


フェスをどのように楽しみたいのかによって気をつけるポイントは変わりますよね。
ここでは、「ライブを存分に楽しんで汗かきまくる覚悟だけど女を100%捨てる勇気はない(私のような)女子」を対象に笑、私なりの対策をご紹介。
UV対策、メイク崩れ、女子的体調管理etc...色々不安はありますよねぇ。


【ちなみに、私が持っていてよかったもの、やってよかったこと】
○汚れていいTシャツ笑(WBF Tシャツ以外は300円で買いました^0^笑☆)
○乳液、コットン(汗と日焼け止めで乾燥するので、ドロドロの顔を拭く仕上げ、メイク直しのとき最適)
○日焼け止めスプレー
○飲む日焼け止めサプリ(今季飲み忘れていたので私は焼けます。 私の分まで頑張って…笑)
○ティント眉(とりあえず眉毛だけはあったほうがいいかなぁって笑 凄くオススメです!)
○普段と違う環境に行くことで体調に変化があることもあるので、その辺り考えておくといいかなって思います☆


【持って行かないほうがいいもの、やらないほうがいいこと】
○口紅。(溶けます笑)
○お気に入りのヘアアクセ(なくします笑)
○ピアス(人ごみに揉まれて怪我をしちゃう可能性があります)
○お水は普段よりたくさん飲むので、お腹の調子が悪くなる人もいます。できるだけ常温で飲むようにして、食べ物で調整するのがいいと思います。


【ちなみに私のメイクポーチの中】
・乳液、コットン(メイク直し用)
・リキッド日焼け止め
・汗、水に強いパウダールースファンデ
・ウォータープルーフアイライナー(描くのは目尻だけ)
・UVケアリップクリーム
・常備薬

にするつもりです^^
まぁこんな対策をしたところで、汗をかきやすい私の場合はドロドロになってほぼすっぴんの状態で特番をやることになるでしょうっ^0^笑
そして何よりも体調管理が1番でございます。がんばりましょうね♪
もっといい方法などを教えてくださる方がいたら嬉しいです*^^*♪


ワイバン楽しむぞー♪
いい天気になりますように☆

-------
小林メモ。
2018年ワイバン あって本当によかったもの。

・日焼け止め入りBBリキッド
・塩タブレット(飴よりタブレット)


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る