■ 2018-09-07

9月7日のRide on Music

次回はLAMP IN TERRENのアーティストメッセージをお届け。
それからコワーーい人からのメッセージもありますよ〜。


null
(他部署の上司が作ったバルーンアート。クオリティ高すぎです@^0^@笑)


今夜はアルバム特集!
元Galileo Galileiのメンバーらで構成された「Bird Bear Hare and Fish」のNEWアルバム『Moon Boots』、
そして、真心ブラザーズのNEWアルバム『INNER VOICE』の特集をお届けしました☆☆☆


真心ブラザーズの特集では、リスナーの皆さんからのリスエストも募集しましたが、県内外から多くのリクエストをいただいて、ファンから深く愛されているんだなぁと改めて思いました^^
NEWアルバムは現代へのメッセージ等がテーマになっているそうですが、怒るわけでも説くわけでもなく、優しく陽気な感じで、心地良いです。
一つひとつの曲にはそれぞれ違ったメッセージが込められていると思いますが、アルバム全体を聴いて私が感じたのは「こんな風に心豊かに生きられたらいいなぁ!」という憧れ。言葉以上に姿勢からメッセージを感じ取りました。
肩の力を抜いてどんな状況も楽しむって、この現代を強く生きる手段の一つだと思いません?^^

YO-KINGさんの奥さんであるYUKIさんが好きな小林としては、真心ブラザーズやYO-KINGさんの魅力を知るたびに「YUKI様はこんなところに惚れたのかなぁ」などと思いましたよ♪



11月3日に開催、兵頭尚吾さんという方が主催の「しゅうニャンフェス2018」、出演アーティスト第2弾が発表となりました☆
8月のrising artistだった「BAN'S ENCOUNTER」も出演!
チェックしてみてくださいね♪



(信じる唄/BAN'S ENCOUNTER)


(17/BAN'S ENCOUNTER)


北海道で起きた地震・大規模な停電が心配。
北海道に住んでいる叔母に父が電話すると、「大丈夫!充電がもったいないから切る!」の二言で切られました。叔母強し笑!
一刻も早く被害が治まることを祈っています。


それでは皆さん、おやすみなさい。
安心して、よい夢を。

**********
【rising artist】
kobore


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る