■ 2019-12-27

12月27日のRide on Music

今夜は、エフエム山口各ワイド番組のディレクターに聞いた、「今年印象に残ったアーティスト特集」でした!
null


・COZINESS月曜火曜D めがねのややまんなかわけさん
「いつかお母さんになれたら」/Nakamura Emi

・COZINESS水曜木曜D Mディレクター
「エルハポネス」/ナオト・インティライミ

・Happy Happy FRIDAY D おんせんさん
「DIABLO~HASHIKA~」/The Birthday

・PURE morning D シュガーさん
「Do Do Do」/Lucky Kilimanjaro

・Ride on Music D 村一番の亀さん
「ドラス」/菅田将暉

2019年振り返ってみて皆さん、どんな一年でしたか^^?
私は今年も周りの人たち、リスナーの皆さんのおかげで、とても楽しく過ごすことができました。
来年もRide on Musicと一緒に、音楽をめいっぱい楽しみましょうね♪

Ride on Music2020年最初の放送は1月3日☆☆☆
豪華アーティスト(BiSH、CRAZY VODKA TONIC、ユアネス、BIGMAMA、SUPER BEAVER、BLUE ENCOUNT)からの新春メッセージをお届けします♪

null

皆さんの2020年が笑顔溢れる1年となりますように♪
それでは、よいお年をー!!!

***********
12/21は周南冬のツリーまつりが開催され、昨年に続き、御幸通りステージの司会をKRY山口放送の成田弘毅アナウンサーと務めさせていただきました。
null
null

とても心温まる大好きなイベントに今年も携われて幸せでした。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
街を想う気持ちに溢れた、熱く優しい徳山商工会議所青年部の皆さんを中心に作られるこのイベント、ずっとずっと続くといいなあと思います。
関係者の皆さま、お疲れ様でした!
null


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る