■ 2020-09-04

9月4日のRide on Music

こんばんは♪

null
null
今週も必聴の新譜色々とリリースされていますよ♪

来週のRide on Musicレギュラーコーナーとリクエスト特集!
リクエスト特集のテーマは「いきものがかり」
あなたのお気に入りのいきものがかりの曲を教えてください♪



さて、今宵は、米津玄師特集でした!
たくさんのリクエストありがとうございました。

米津玄師さんといえば、ハチとして活動していた頃から動画も話題になっていましたし、初期からとにかくMVに力が入っていますよね。そして常に新しいことに挑戦されています。


(カムパネルラ/米津玄師)


(Lemon/米津玄師)
(LemonのMVには、山口県光市出身のダンサー吉開菜央さんが出演されていますよ!曲の世界観をダンスで体現できるの格好いいです!)


ちなみに私小林は、ハチ時代から魅了されている者の一人なので、好きな曲がたくさんあります。
皆さんから届いたリクエスト曲はもちろん、アルバム『YANKEE』の中から、「しとど晴天大迷惑」、「百鬼夜行」なども好きでよく聴いています。
テンポが速く和テイストのある演奏が、米津さんのどこか色気のある声にすごく合っていると思うのです。

------
【9月のrising artist】

(すすれ -Re麺ber-/SHIMA)


------
特別警報級になるとも言われている台風10号が心配です。
先日の台風9号でも、山口県内で停電となった地域がありました。
できる備えはしておきましょうね。

どうか皆さんが被害に遭われませんように。
不安になったりしたらラジオを聴いてくださいね♪
それではまた来週!


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る