■ 2021-01-22

1月22日のRide on Music

こんばんは♪

null
(情報量多いカオス画像になってしまった笑)

今回、応援ソング特集に本当~にたくさんのリクエストが集まりました!ありがとうございました!
というわけで…引き続き次回も、応援ソング特集お届けします!パート2です☆
今週お届けできなかった方の中からお届けしていきます^0^


多くの受験生にとっては今、大学入学共通テストを経てそれぞれの戦いのさなかといったところでしょうか。孤独な戦いですから、ここからが本当に苦しいところかもしれませんね。
そして、今年はコロナ禍で今まで経験したことのないような苦難にぶち当たっている方も少なくないと思います。
ラジオの時間だけでもほっと一息ついてほしいです^^
来週もRide on Musicで、音楽聴いて心あっためていきましょうね♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

《《 戻る