■ 2021-04-17

4月17日のRide on Music

こんばんは♪

来週、ANTENAからのアーティストコメントをお届け!
お楽しみに!


null
バタバタしていてなかなか2人での新しい写真が撮れていませんが、偽装コンビとかではありません笑←別に誰も疑っていない笑
一応こちらが宣材写真になるので、初めましての方にも顔を覚えていただこうかと思いまして!


そして、再来週 5/1はリクエストコーナー!
テーマは「ドライブソング」!
GW1日目、あなたがドライブで聴きたい曲を選曲理由とともにリクエストしてください。

邦楽ロック番組「Ride on Music」
時間が短くなったからこそぎゅっと濃くしていこうと思っています。
他のワイド番組などにはリクエストしないようなあなたの好きな曲でも大丈夫ですよ☆


リクエスト締切は4/27(火)!

↑トップの応募フォーム、またはメールアドレスride@fmy.co.jp、ツイッターリプライ欄@ride792
からお待ちしています。
応募フォームが簡単なのでおすすめです^^



もし1週で収まりきらないくらいたくさんいただいたら、新緑の美しい季節ですし、しっかりドライブソングかけていきたいので、2週連続でお届けするかもです。(2週連続でやりたいな!たくさんのリクエストお待ちしています☆)
時間次第ですが、ひょーさんや私 小林のおすすめのドライブソングもかける?かも^^


コーナーは再来週ですが、時間が変わって初めてのリクエストコーナーなので早めにご案内しました。
集計などしていきますので、早ければ早いほど助かります☆
ほら!今すぐ!送ってくださ~い!




--------
今日は今月リリースの曲からSIX LOUNGE、リーガルリリーをピックアップしてお届けしました。

null

今回リーガルリリーは「天国」をお届けしたんですが、私 小林はその世界観の虜になっています。
他にない独特な歌詞。また、演奏部分からもメッセージを受け取りやすいように思います。

EP『the world』の中に「地獄」という曲もあるんですが、
このEPの中で表現される「地獄」はどこか心地よさも感じてしまうところがありました。
そして「天国」は「天国」というタイトルでありながら、ヒリヒリした部分も感じました。


(東京/リーガルリリー)


(リッケンバッカー/リーガルリリー)




******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************



| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る