■ 2021-06-12

6月12日のRide on Music

こんばんは♪

今日はAge Factory、ROTTENGRAFFTYとザ・ロックをお届けしました。
ROTTENGRAFFTYはこれまでになかった初のアコースティック作品だという「Goodbye to Romance」をお届けしました。

次回Ride on Musicは
山口県出身のロックバンド1-SHINEからのメッセージをお届け!
お楽しみに♪



https://1-shine.jp/


******************
★かかった曲を簡単検索!!
エフエム山口オンエアー楽曲検索システム!!
http://www.keitai.fm/search/view/uu/
(テーマ曲やBGMなどは検索できません)
******************


皆さま、今日もお疲れ様です。
県内の方はもちろん、長野県や兵庫県など県外の方も聴いてくださっていて嬉しいです。
また、メッセージフォーム、メールride@fmy.co.jp、Twitter@ride792のリプライ欄などを通して送っていただく温かいメッセージ本当に嬉しいです。(皆さんの思うとる倍は力になっています笑)


-----------
予告しますが、再来週6/26はリクエスト特集します!

テーマは…
梅雨だ!じめじめしている!だけど心はからっといこうぜ特集!!!
“あなたの心がスカッとするようなリクエスト曲”をお待ちしております!




選曲理由とか、エピソードとか、どんなときに聴いているかとか書いて送ってください。
とりあえずスカッとする曲ね。


スカッとする曲の定義は人それぞれだと思うので、”あなたがスカッとできる曲”で大丈夫です。



もし、悩んでいることやちょっともやっとしていること…要するに誰かに聴いてほしいことがあれば、それも書いて送ってほしいです。ジョークを交えたものから真剣なものまで。小さいことでも大きいことでも♪


もちろん好きな曲と選曲理由だけ書いて送ってくださってもOKです♪


リクエスト締切は6/22(火)!



↑トップの応募フォーム、またはメールアドレスride@fmy.co.jp、ツイッターリプライ欄@ride792
からお待ちしています。
応募フォームが簡単なのでおすすめです^^


ややこしいかもしれませんが、
リクエストは6月最後6/26のROMで放送します。


今回は結構考える内容かもしれないなぁと思いまして、早めにご案内しました。


今のところ1週のみの展開で考えています。


| Category: WILD ON! | posted at 18:55 | by 小林愛子 |

《《 戻る