ヤナセ周南支店

今回のリポートは周南市久米、徳山東インターそばのヤナセ周南支店さんにお邪魔しました♪

憧れのメルセデス・ベンツで、あなただけの特別な時間を

ようやく春らしい気候になり、桜も咲き始めました。新年度のはじまりに心機一転、お気に入りのメルセデスに乗って、お花見ドライブはいかがですか?

爽やかな笑顔がいつも素敵な瀬戸さん!

本日お話をお伺いしたのは、メルセデス・ベンツ国際認定セールスエグゼクティブの瀬戸さんです。

はじめてのメルセデスにもおすすめ!春の認定中古車フレッシャーズフェア

4月は就職や異動などで新しい生活を始める人も多い月です。ヤナセ周南では、そんな方々にピッタリの「春の認定中古車フレッシャーズフェア」を開催中です!

コンパクトでパワフル!Aクラス ディーゼルモデル

今回、瀬戸さんが私にぴったりのモデルを提案してくださいました!

旅や冒険好きで、あちこちを走り回っている私には、コンパクトなAクラスのディーゼルエンジンモデルがオススメとのことです。

おすすめの理由としては

  • 長距離ドライブも安心!
  • 力強い走りで山間部も快適
  • 乗り心地抜群で、長く乗っても疲れにくい

などなど。ディーゼルエンジンは丈夫で長距離移動にぴったりなんですね!1回の給油で長く走れるのも魅力的です。

気になるモデルをチェック!

まずは「ヤナセ 認定中古車 ベンツ」と検索。全国のヤナセが保有するメルセデス・ベンツの認定中古車をすべてチェックできますよ、と瀬戸さん。

私も実際に検索してみました。私の場合は検索条件で【車種:Aクラス 燃料:ディーゼル】を選択。

驚くことにこの検索条件で300円台からヒットしました!国産のコンパクトディーゼルモデルの新車と同程度です。

みなさんもぜひヤナセのサイトで気になるモデルをチェックしてみてください。

ヤナセの認定中古車なら安心

ヤナセの認定中古車は、すべて厳しい基準をクリアした高品質な車両のみです。保証も新車並みに手厚いので、安心してご購入いただけます。

    あなただけの特別なメルセデスを見つけよう

    ショウルームで展示車を見るのもオススメです!

    ヤナセ周南支店では、お客様一人ひとりのニーズに合ったメルセデス・ベンツをご提案してくださいます♪

    今回のリポートで、メルセデス・ベンツの認定中古車について詳しく知ることができました。Aクラスのディーゼルモデルは、コンパクトでパワフル、長距離ドライブも安心の航続距離と、まさに私の理想の車でした。ヤナセの認定中古車は、厳しい基準をクリアした高品質な車両のみなので、安心して購入することができます。春は新しいことを始めるのにぴったりな季節です。ぜひ、ヤナセ周南支店を訪れて、あなただけの特別なメルセデスを見つけてください!

    瀬戸さん、本日はありがとうございました♪

    ヤナセ周南支店

    周南市久米 2826-1
    定休日:月曜日・第2火曜日
    TEL. 0834-39-6888

    ヤナセ周南公式サイト

    ヤナセ周南公式Instagram