《 Archives 》

■ 2016-03-25

FMY Friday Special Report

今週は、きらら博記念公園に行ってきました。



明日明後日開催される
生協まつりについてリポートしましたよ。



明日3月26日(土)9:30~17:00
明後日3月27日(日)9:30~16:00

今回で41回目だそうです。

さて、今回の見どころについて
コープやまぐち理事の福浪さんに伺いました。


| Category: Friday Special Report | posted at 18:55 | by 藤澤香織 |

■ 2016-03-20

FMY Friday Special Report

今週は、オープンしたばかりの
シャトレーゼ防府店に行ってきました。



店内は甘~い香りに包まれていましたよ。

だって、スイーツがたくさんあるんですもの!

迷いますね~

さぁ、金光さんからホワイトデーのお菓子は
いつみやっちゃんのもとへ届くんでしょうね?笑

お返しがまだのあなたもシャトレーゼで見つけてみては?

| Category: Friday Special Report | posted at 22:55 | by 藤澤香織 |

■ 2016-03-11

FMY Friday Special Report

今週は、フジグラン宇部2階にある
シネマスクエア7に行ってきました。



高校の卒業式、昨日は中学校の卒業式、
そして来週は小学校の卒業式…
お楽しみの春休みがやってきますよ~。

この春どのように過ごされますか?
ぜひ、ご家族そろって映画館で
迫力ある映像をお楽しみください。

続々と新作映画が公開されますよ!


| Category: Friday Special Report | posted at 19:02 | by 藤澤香織 |

■ 2016-03-04

FMY Friday Special Report

今週は、宇部フロンティア大学短期大学部に
行ってきました!



春のオープンキャンパスについて

保育学科教授の村上玲子先生に伺いましたよ。



実際に学生の皆さんが勉強している教室で
お話を伺ったので
何だか学生気分に戻りました。




さて、春のオープンキャンパスが
3月25日金曜日午後1時から行われます。



| Category: Friday Special Report | posted at 19:11 | by 藤澤香織 |