■ 2017-06-03

FMY Friday Special Report

今週は、来月7月8日(土)に開催される
宇部市渡辺翁記念会館開館80周年事業
「小野リサ ボサノバコンサート2017」について




一般財団法人 宇部市文化創造財団
企画課の河内さんに伺いました。

エフエム山口のCMでもおなじみですよね。
あの優しい歌声に、やわらかいボサノバのリズム。
聴いていると、自然とリラックスして
心地よさを与えてくれます。

アジアを代表するボサノバシンガーの小野リサさんの
生の歌声に心癒されませんか?
ブラジル・サンパウロ生まれで、1989年にデビュー!
ナチュラルな歌声、リズミカルなギター、
チャーミングな笑顔で瞬く間にボサノバを日本中に広められたのが
小野リサさんなんです。

チケット好評発売中です。
前売り全席指定で、一般4,500円、財団の友の会は4,000円
大学生以下は2,000円です。
当日はそれぞれ500円増しになります。

宇部市文化会館をはじめ、ローソン、セブンイレブン、
ファミリーマート、宇部市文化創造財団のHPから
お買い求めいただけます。

またコンサートに合わせて、
今月から宇部市内ではブラジルフェア2017を開催中なんですよ。
バーテンダー協会宇部支部さんやバルフェスタ実行委員会さんなどの
ご協力で、各店舗オリジナルのブラジルフェアを楽しんでいただける
企画も始まっているそうです。
例えば・・・
BAR竹さんですと、
ブラジルの焼酎をアレンジしたカクテルを
7月17日までお店で味わうことができるそうです(*'ω'*)
笑顔が素敵なスタッフさんが皆さんを待っていますよ♪
私も大好きなバーテンダーさんです(笑)

コンサート当日もロビーで飲食の提供もあるそうです。
「食」と「音楽」から
ブラジルを感じてくださいね。

詳しくは宇部市文化創造財団 0836-35-3355まで
お問い合わせください。



河内さんありがとうございました。
PS.あっ、河内さんが飼っている猫ちゃん見せてもらうの
忘れてしまった~( ;∀;)またイベントなどでお世話になります!


| Category: Friday Special Report | posted at 08:21 | by 藤澤香織 |

《《 戻る