■ 2017-08-04

FMY Friday Special Report

今日はエフエム山口周南スタジオからお届けしました!



・・・ちゃうか(笑)
今日は、メルセデスベンツヤナセ周南支店さんにお邪魔しました。

お邪魔してみてびっくり!
なんと特設ラジオブースを作ってくださっていたのです( ;∀;)
すすすすごーーーーーーい!



前回の放送の時に、店内の方を見ながら運転してくださる方がいたようで
今回このような素敵な放送席を用意してくださいました。
嬉しい( ;∀;)



周南支店は、徳山東インターおりてすぐのところにあります。
店内に入ってまずさわやかな香りがしました。
夏にピッタリの柑橘類の香りにショールームは包まれています。




さて、周南支店では明日明後日、「ヤナセ周南メルセデスベンツSUVフェア」と
「タイヤチェックキャンペーン」を実施します。
普段試乗できないモデルに乗れるチャンスですよ!
GLA180とGLA220
GLA220は新型エンジンと4MATICを搭載したNEWモデル(*´ω`*)
乗りたいですよね~♪
その他には、走りを追求したGLC43AMG、
ゲレンデ350Dや、GLS350Dなど7台が周南支店に揃います。



そしてタイヤチェックキャンペーンではメルセデスじゃなくても
チェックしていただけるんですって。
無料点検で、さらに点検実施のお客様にはタイヤの残り溝がはかれる
タイヤゲージをプレゼント!



さらに、5、6日はヤナセ周南・宇部・山口の3店で「ダイナミックセーフティキャンペーン」を開催。
4MATIC搭載の対象モデルを御購入のかたに、御購入サポート!
そして、新世代メルセデスとCクラスの対象モデルをご購入のかたには、
レーダーセーフティパッケージ通常価格19万9千円のところ、
なんと無料でご提供( ゚Д゚)



SUVやメルセデスで新車をお考えの方には見逃せないフェアですよ!

特に見逃せないのがやはり貴重な7台のSUV試乗車ですね。
普段なかなか見ること、乗ることができないモデルのSUVを
ぜひこの機会に!
吉村さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。
| Category: Friday Special Report | posted at 23:23 | by 藤澤香織 |

《《 戻る