■ 2017-09-01

FMY Friday Special Report

エフエム山口の宇部スタジオはこちら!!



魅力的な車をバックに贅沢なスタジオですよね~(ノД`)・゜・。
毎回、メルセデスベンツさんでは素敵なサテライトスタジオを
用意していただいております。感謝。。。

そして今回は宇部市小松原町にあるヤナセ宇部営業所からの中継でした!



ショールームからはこのように外が見えたんですよ。
どんな感じなのかな?
と想像しながら聴いていただけたかな?(*´Д`)

私もよくお店の前を通るのですが、
ショールームと道路との距離感がとっても近いですよね。




距離感といえば、スタッフの方々も優しく、色々とお話をしてくださいました。
きっとこうやってお客様と近い距離で接していらっしゃるからこそ
地域の皆さんに愛され続けているお店なのだと思います。
コミュニケーションって大切ですよね☆
だから宇部の街にはメルセデスベンツに乗っていらっしゃる方が多いんでしょうね。
スタッフの皆さんのおもてなしから感じました。
阿部所長さんをはじめ、スタッフの皆さん、
温かく迎えてくださりありがとうございました!(*´ω`*)


さて、今週末2日・3日の土日は
ヤナセ宇部・周南・山口でフェアが開催されます。
メルセデスミ―コネクトの体験会や
ダイナミックセーフティキャンペーンなど
盛りだくさんのフェアです。




メルセデスベンツさんには今回で3回目のリポートだったんですが、
スタッフさんのおかげで少しずつ私もメルセデスベンツについて学んでいるところです。
その中、今回衝撃的だったのはやはり「メルセデスミーコネクト」!
スマホの操作で、ドライバーが車の外にいても自動的に車庫入れすることができたり、
自動SOS機能として、車が事故やトラブルを検知した場合に自動でコールセンターに繋がるんですって。

本当に革新的な進化ですよね~!!
うそ~?!とも思ったでしょう?(*_*)
そんなあなたはぜひ今週末はヤナセ各店で体験してみてくださいね。

宇部営業所ではメルセデスベンツオリジナルグッズをいただけるそうです。
こちらもお楽しみに(*´Д`)ノ





河村さんご出演ありがとうございました!!
今度はぜひ本当のスタジオにお越しくださいね♪笑

| Category: Friday Special Report | posted at 22:50 | by 藤澤香織 |

《《 戻る