■ 2017-09-08

FMY Friday Special Report

落書き~♪落書き~♪



って、これは私のサインやねん!!!!( ;∀;)笑

そろそろ車を買い替えようかな~♪車を購入しようかな~♪
というあなた!!ピッタリのイベントが明日から開催されますよ。
「ガリバー中古車展示即売会inイオンタウン防府」(*´ω`*)ノ



県内のガリバー直営店の合同イベントなんです。
全国のガリバー在庫車両1万5千台の中から厳選された100台が
イオンタウン防府の駐車場に展示されていますよー!

その中でも、今回兵動さんにご紹介いただいた車はこちら!




平成17年式のBMW118i
走行距離は、8万7千キロ。ナビ・CD・DVDが付いて
コミコミ55万円!( ゚Д゚)




展示会では、皆さんにわかりやすいよう
SUVや、ミニバン、軽自動車など車のタイプごとにまとめて展示してあり、
また、コミコミコーナーには30台以上の車があります。

そして軽自動車からは…こちら!






ダイハツのキャスト
平成29年式で走行距離は2千キロ。
ナビとバックカメラが付いて149万円です( ゚Д゚)( ゚Д゚)

この他にもお買い得な車がたくさん!
とっておきの1台に出会えるチャンスですよ。




さらに、ご成約いただいた方には「お米3キロ」プレゼント!



しか~し、これだけではありませヌッ(*ノωノ)

なんと、「エフエム山口」を聴いた!と言えば
コミコミコーナーの車を除いてですが、
ご成約いただいた方にお米+3万円分のオプションもプレゼント(*´Д`)
お得でしょ~♪

今回の展示会では「お得」だけでなく、楽しいイベントも用意されています。




クルマに落書きができちゃう「落書きカー」が登場!
お手本でスタッフの方も書いていらっしゃいました。うまっ!!!





兵動さんも(*^-^*)

めったに車に落書きなんてできませんよね。
貴重な経験をさせてもらいました。楽しかったです♪






そして16日、17日、18日の3日間限定で無料の「似顔絵サービス」も
ありまーす。
ガリバー中古車展示即売会inイオンタウン防府は、
明日から18日までの10日間
午前10時から午後6時まで開催されます。
大きなショッピングセンターもありますので
ぜひご家族揃って行ってみてくださいね。




兵動さん、スタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました。

| Category: Friday Special Report | posted at 23:30 | by 藤澤香織 |

《《 戻る