■ 2018-06-15

FMY Friday Special Report

5月31日にデビューした新型CX-3!!



グリルが以前より協調されていて存在感がありますよね。
迫力ある顔つき。フロントのバンパーや
サイドリップなどにメッキラインがあり質感の高さを感じました。

内装は、操作性もありながら使い勝手を高め
アームレストがあり、ドリンクなどの収納がしやすいマルチボックスもありましたよ。

走行面では、次世代技術と言われている技術を先駆けて採用されており
18インチのタイヤのみ新開発のタイヤとサスペンションを採用することにより
乗り心地と操縦安定性を両立!
滑らかな運転でより気持ちよくドライブを楽しむことができます。
そして以前より、静粛性もUP!


またシートは、最上級SUVCX-8と同じシートを使用しているので、
長距離のドライブでも疲れることなく快適に運転することができるんです!

ディーゼルエンジンの排気量も1.8リッターとアップしてるため
今まで以上に気持ちの良い加速でお楽しみいただけるそうです。

滑らかさと安定感を併せ持ち、
さらには上質なデザインなのでCX-3では
ワンランク上のドライブを楽しめそうです!!(*´ω`*)
まずはお近くの山口マツダでその魅力を体感してくださいね。

伊藤さんご出演ありがとうございました☆彡






| Category: Friday Special Report | posted at 19:42 | by 藤澤香織 |

《《 戻る