■ 2018-08-24

FMY Friday Special Report

午後のリポートは、山口市にある
ホンダカーズ山口中央の山口中央店に行ってきました。

先月発売された話題のN‐VAN!!
コンセプトは
「みんなのはたらく生活を、もっと便利に、もっと楽しく」
ということで、特徴は大きく3つ
①天井が高くて、床が低く助手席をしまえて荷物がたくさん積めるのです!
②ピラーレス構造なので横から大きな荷物を積みやすい!
③ホンダセンシングも標準装備

山口中央店には、白のN‐VANが展示されていました。


助手席スペースまで荷室のように使えるから、そのぶん
たくさんの荷物を載せられます。長い物もスムーズに積めますし、
趣味や仕事によって、室内空間をアレンジすることができます。
ワークライフに合わせて作業空間をアレンジしてみませんか?
乗車人数や荷物の量、車内での過ごし方に合わせて
シートのレイアウトも変更できるんですよ♪便利ですよね!


広々とした空間なので、長い物はまっすぐ、そして背の高いものは
そのまま縦に積めますし、ここまでフラットならば
家具などの大きな荷物も安定して運べそうです。
安定といえば!
フックなども室内にあるためベルトやひもをかけて
しっかり荷物を固定できるので安全にそして安心して運べます。


助手席のピラーがないので脚立が横からでも積めますし、
大きな荷物の積み下ろしもラクチン♪
車の左側にもうひとつテールゲートに匹敵する開口部が
誕生したと思ってください!!
複数の開口部があればたくさんの荷物を積む時も
短時間ですし、効率よくスムーズに作業することができるので
一気に配達もラクチンになるかと(*´ω`*)ノ

大切なものを運ぶ毎日に大きな安心を届けたいということで、
ホンダセンシングも標準搭載!
衝突軽減ブレーキなどの多くの機能で事故回避や
被害軽減を図ってくれます。

仕事を目的にN‐VANを購入される方もいらっしゃいますが、
趣味に合わせてN- VANを利用される方も多いようですよ。
そういった方は白やシルバーより、
イエローやパープルなどのボディーカラーを選択されているようです。
ボディーカラーも充実しています。
質の高いインテリアや便利な装備だけではないんです!!

さぁ、N‐VANに好きなものを詰め込んで、
自分の世界を広げませんか?

ホンダカーズ山口中央では、N- VANを試乗することもできます。
走りの面でも素晴らしいそうですよ!!
まずは
「運転する人の心地いい時間も運んでくれる」N-VANに試乗してみてくださいね。

岩篠さん次回もよろしくお願いしまーす!笑(*´ω`*)


| Category: Friday Special Report | posted at 21:28 | by 藤澤香織 |

《《 戻る