■ 2018-10-19

FMY Friday Special Report

午後のリポートは宇部進個別学院山口本部に
お邪魔しました!

11月3日に「宇部進 県下一斉テスト」が行われます。
挑戦してみませんか?(/・ω・)/★★★
どなたでもOK!
対象は小学6年生、中学1・2・3年生です。
県内の7会場で行われます。また学校行事や
部活などで受験できない場合は予備日を設けている
そうなので相談してみてくださいね!!

また11月5日から11月9日まで
「宇部進 公開模試」を実施。
こちらは小学4・5年生が対象です。
日頃からの学力チェックをしてみませんか?
こちらはお近くの宇部進学教室各校舎で受けることになります。

そして、11月11日は
小学5・6年生対象として
「山大附中突破模試」を実施!
山口大学附属山口中学校の入試本番にむけて実力を
確認するテストです。こちらは県庁近くにある
宇部進学教室山口本部での受験となります。

詳しくはHPhttp://www.top-u.jp/でご確認ください。
今の実力を知ることも大切ですし、
受験の雰囲気になれておくのもいいと思いますよ。
まずはチャレンジ!
応援しています(*´ω`*)ノ

河野真心人(こうのまこと)さん
ありがとうございました。
真心人と書いてまこと!
素敵すぎます( *´艸`)お声から優しさが伝わってきましたよね♪
またぜひ出演してください。


| Category: Friday Special Report | posted at 21:53 | by 藤澤香織 |

《《 戻る