■ 2021-10-09

Friday Special Report~ヤナセ周南支店編~

大きなガラス張りで優しい自然光が入ってくる、周南市のヤナセ周南支店さま。
窓際でリポートをお送りしていると…目の前の道路で信号待ちをされているドライバーの方が「今ちょうどラジオ聴いてるよ!」と、コチラに笑顔を向けてくださったり手を振ってくれたりします(もちろんちゃんと安全に停車中の間です(#^^#))。
今週もなんだかサテライトスタジオのような気分でお届けしました。

nullnull

立派な窓から降り注ぐ日差しもスッカリ穏やかな秋の陽光になってきましたね。
行楽の秋はドライブに行かれるという方も多いのではないでしょうか??
お話を伺った保永明日香メルセデス・ベンツ プロダクトエキスパートも、Aクラスセダン4マティックに乗って曲がりくねった山道走行を楽しみたい♪と言われていましたよ。
スポーティでコンパクトボディでありながらも、ターボ付きガソリンエンジン搭載の4輪駆動という、山へのドライブシーンにも頼もしい存在です!

null

私も試乗させてもらいましたがオプションインテリアがホワイトカラーで視覚的にも、より広々とした印象がありました。サンルーフを開けて秋の涼やかな風を感じながらアグレッシブに颯爽とどこまでも走っていきたいですね~。

nullnull

そして、いよいよ待望の≪あのモデル≫も間も無くリリースされるので、そちらもとても気になっていますっ。
安全性、走行性、操作性、乗り心地と…Sクラス級のシステムが装備されて超進化を遂げたと話題になっている新型Cクラス。
以前のリポートでも予約の段階から人気を集めていることをお伝えしてきましたが…是非入手したい!と購入を検討されている方は早目に“お手付き”をされた方が良いかもしれません。
と言うのも、現在ニュースでも話題になっていますがコロナ禍で製造工場が稼働できない影響を受けて世界的な半導体供給不足が騒がれているからなんです。

クルマを製造するにあたり欠かせない素材である半導体。
メルセデスのみではなく様々な車両メーカーや電化製品メーカーが、この状況下で困っています。
コロナが収束に向かうにつれて市場の半導体不足も解消されるのでしょうが、現在のところは“今あるモノ”で回していかなければいけません。
ということで!来年に向けてメルセデスへのお乗り換えをお考えの方はなるべく早急に!お近くのヤナセ各店へご相談に行かれることをオススメします。
もうすぐ車検を控えている方もいらっしゃるかと思いますが、メルセデスオーナーへお乗り換え希望の方は車検が切れる1年前から準備しておくと安心ですね。

いやいや、じっくり魅力的なモデルを見比べるのも楽しそうだけど…できれば今スグにメルセデスを購入したい!という方はヤナセが掲げる独自の厳しい基準をクリアした認定中古車はいかがでしょうか(*^-^*)
豊富なラインアップからハイクオリティ且つお得なプライスで理想の1台に出会えるチャンスです。
ご購入後のサポートも新車並みに手厚いことも嬉しいポイント。
ただとってもお買得な分、各方面から注目度も高いのでGETに関しても早い者勝ち(^o^)/
「コレだ!!」と気になったモデルが見付かった際は早目に、お気軽にヤナセへお問い合わせください。

なんと10月17(日)まで選び抜かれた【特選車セール】も開催中☆
SUVを始めとする人気車両が期間限定で更にお求めやすくなっている、この機会をどうぞお見逃しなく!
このタイミングでお迎えできれば年末年始はピッカピカのメルセデスでお出掛けできそうですね(*´ω`*)

nullnull

ヤナセ周南支店
周南市徳山東インター入り口 向かい
℡ 0834-39-6888
営業時間:10:00~17:00(※土日は18:00まで)


| Category: Friday Special Report | posted at 00:00 | by 瀬来未央 |

《《 戻る