4月30日のRide on Music

こんばんは♪

邦楽ロック番組「Ride on Music」今宵もお付き合いいただきありがとうございました★★★

今日はNorthern19からのメッセージをお届けしました。

結成19年!自分たちの音楽を貫いている姿、かっこいいです。

———

さて、番組の中でもご報告しましたが・・・Ride on Music、来月5月末をもって幕を下ろすこととなりました。本当に寂しいです。とても残念で、番組への想いはここでは語りつくせません。

これまで支えてくださった多くの方々、聴いていただいた大好きなリスナーの皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございます。聴いてくださる方が取り残された気持ちにならないように、残り少ない時間ではありますが、しっかり、皆さんと楽しんで、思い出をたくさん作っていきたいと思っています!!!

5/14、5/21はリクエスト特集をします!

テーマは「Ride on Music的邦楽ロック~Ride on Musicに捧げる1曲~」です。

この番組を通して出会った曲、かからなかったけど他の番組ではなかなか聴けない曲などなど、募集しています。

締切は一旦 5月9日(月)23:59 とさせていただきます!

 

兵頭さんが番宣の中でテーマは「Ride on Music」!と言っていますが、「Ride on Music邦楽ロック」、あなたの大切なとっておきの1曲をリクエストしてください。

メッセージもお送りください。

あんなことあったね、こんなこともあったね、思い出を一緒に振り返りながら進めていきたいです。

お待ちしています。

 

次回、5/7のRide on Musicは母の日を前に聴きたい曲や、番組おすすめの曲などお届けしていきます。

お聴きくださいねーーー!!!