メッセージ募集中でっ!

サムデーのメッセージは24時間365日エブリデーエブリタイムいろんなジャンルで募集しています。みんなの投稿でつくる番組!的な感じです。メッセージフォームはこちら

①週替わりのメッセージテーマ
4月26日(金)のメッセージテーマは「私のGW」
今年のGW楽しい予定はありますか?
無い人は昔の楽しい思い出話を!
それも無い人はGWで楽しい何かを!
牛丼あたまWで!的な感じでゲットワイルドしてください。

②ウィークリー県民ニュース
あなたのまわりのニュースなできごと(実際にはニュースっぽい話じゃなくてもオK!)を送ってください。
投稿の〆切は毎週木曜夜6時ごろ(←1時間早めました。スタッフ都合)、
3本のニュースを選んでツイッター投票、1位になったニュースを番組で紹介します。
紹介されなかったニュースも「サムデー毎日」紙面(紙媒体ではない)で紹介します。

③そめだとおめでとう!

誕生日、結婚記念日、恋人できました、就職しました、昇進しました、出世しました、契約取れました、昇段しました、合格しました、えとせ、えとせ、うれしいこと、めでたいこと、報告メッセージ待ってます。みんなでいっしょにパーティーピーポーしましょう!毎週1名にそめだステッカー、毎月1名にモントロー洋菓子店のそめだケーキをプレゼントします。ホールケーキよ。すごいんだから。

④兼頭のぞみの凹凹人生相談室

悩みごとがあったらのんちゃんに相談してみよう。親身になって考えてくれると思うよ。

⑤磯部俊哉の誉ルンです

最近ホメられてないわーというあなたの味方です。ホメじょーず!べししが愛の言葉であなたを包みます。