《 Archives 》

■ 2016-06-25

FMY Friday Special Report

3回目のリポートとなりました
住友不動産 新築そっくりさん!!

今まではショールームでお話を伺ってきましたが、
今日は明日から開催される
イベント会場
維新公園スポーツ文化センター レクチャールームから
セールスエンジニアの八木さんとお届けしました。



| Category: Friday Special Report | posted at 00:12 | by 藤澤香織 |

■ 2016-06-24

梅雨でございます

やほろ~





絶賛、梅雨ですね。




部屋干しの臭いが気になります。
どうにかならないかな~




雨が絶えず降っていますが皆さん気を付けてくださいね!





30POSSEとオレンジ☆みるふぃ~ゆ
は汐留ロコドル甲子園と愛踊祭という企画に
参加しています!!

ネット投票もありますので是非投票して下さると
嬉しいです!!
よろしくお願いします(*^_^*)


6月最後のはぴフラでした!!
次は7月!!扇風機だけでは絶えれない季節がやってくる!

くる~!きっとくる~!!




ということでまた7月に(^^)/


30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 19:33 | by 宮田あやか |

■ 2016-06-18

FMY Friday Special Report

今週は光市島田にある
光市民ホールから情報をお届けしました。



FM山口のCMで流れている
2つのイベントについて
守田館長に伺いました。今まではスタジオ出演でしたが
久しぶりにラジオを通して
守田館長の素敵な声を聴いていただきました♪


| Category: Friday Special Report | posted at 00:24 | by 藤澤香織 |

■ 2016-06-17

きのこorたけのこ

やほろ~(*^_^*)





今日は、白熱した戦いでしたね!!(笑)




地味に脂肪肝(しぼうきも)って読んだのが
恥ずかしいいいいいいいいいい

です。




カンジムズカシイ




はぴフラが終わって、

なんと!!なんと!!


誕生日ケーキを


頂いちゃいました~~~♡♡



きゃあああああ♡♡



ありがとうございますー!!

金光さん、スタッフさん、リポーターの藤澤さんがいわってくださいました!!


嬉しい(*^^)v


本当にありがとうございます!!



今年も17歳言い続けますが
よろしくお願いしますっ☆


リスナーの皆さんもあめでとうメッセージありがとうございました!(*^_^*)


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 20:08 | by 宮田あやか |

■ 2016-06-10

FMY Friday Special Report

今週は、6月30日で開館20周年を迎える
シンフォニア岩国から情報をお届けしました。

お話を伺ったのは事業マネージャーの
新城さんです。



20周年記念としてNHK交響楽団の特別公演をはじめ
様々なジャンルの演奏会や展覧会が開催されます。



| Category: Friday Special Report | posted at 22:54 | by 藤澤香織 |

■ 2016-06-10

レノファ応援キッズ募集中!!

はぴフラで16時26分ごろからお送りしている
ユニクロLife Bookではユニクロの最新情報をお届けしています。

6月3日の放送では、8月11日に行われるレノファ山口の
ホームゲーム、対セレッソ大阪戦エスコートキッズ他、
「レノファ応援キッズ」 募集のお知らせをしました。

夏休みの思い出作りにいかがでしょうか^^


| Category: General | posted at 20:42 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-06-10

テン上げとかテン下げとか

やほろ~!!


宮田です!!


今日は、神に....じゃなかった

髪にまつわるあれこれ!!



でしたが、宮田は髪を切りすぎて“しめじ”と呼ばれた
過去があります。



美容院は慣れていないとこにはあまり行かないようにします。。。


さて今週のOPで何気に


テン上げ


とか


テン下げ


とか


使ったのをお気づきでしょうか??

突っ込まれはしませんでしたがあれは若者言葉です!!


メンバーが使っていたので使ってみました!!



他にも、


よきよき~~(いいよ~って意味)

とかあるそうです。



若者言葉についていけません!!


17歳です!!!




金光さんにいただきました☆




それではみなさん!!!



また来週です~~~~~~~




30POSSE☆宮田(旧姓:しめじ)
| Category: General | posted at 19:20 | by 宮田あやか |

■ 2016-06-04

FMY Friday Special Report

今週は、ガリバーアウトレット下関長府店に
お邪魔しました。

下関長府店は、国道2号線ぞい ゆめタウン長府の向かいにあります。




今回もツチハシ店長にお話を伺いました。

下関長府店には、軽自動車から輸入車まで
常時100台展示してあります。
| Category: Friday Special Report | posted at 00:01 | by 藤澤香織 |

■ 2016-06-03

だから もっと yab -ラジオでテレビー

今週から月イチコーナー
『だから、もっと、yab−ラジオでテレビ−』がスタート✨
yabの個性的で魅力いっぱいのテレビ番組をガイドします♫
番組に関するクイズも出題!抽選で1名様に
ビープくんとタイガくんのぬいぐるみをセットでプレゼント!

勿論、来月もあります!

あ、でもOAでも言いましたが、
どの時間で放送されるかは・・・決まってないみたいですwww


来月もお聞き逃しなく!!



| Category: General | posted at 21:09 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-06-03

6月になりましたね!!

やほろ~\(^o^)/




6月です!


頭のOPトークからちょっと下ネタ?でした。
はぴフラ!!




今日は、これアレのコーナーで
①とてつもなく大きい
②3兄弟
③金光さん(大人)には見えない



正解は、トトロだったのですが



だんご三兄弟

という答えが多かったです!!




大きい?大人には見えない?




ということで!!!!!!!


3兄弟!!!(笑)


and more....☆




今日から、月1の新コーナーも始まりました!!!

楢崎アナウンサーと山崎アナウンサー(あやちゃん♡)
にスタジオに来ていただきました!!

来月も是非お楽しみにー(*^^)v





明日は、レノファがホームでヴェルディ戦ですね!!
勝ち点を信じて応援しています(*^_^*)


頑張れレノファ!!!!!!




30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:49 | by 宮田あやか |

■ 2016-06-01

月1の新コーナー始まります(^o^)/

こんにちは~^^
梅雨前になかなかの暑さですが、皆さんバテてませんか?
私は強烈な西日で日焼けし、そして脱皮しました(笑)
今年の夏も暑いんでしょうね(~~;)

さてさて、今週のはぴフラから始まる月1新コーナーのお知らせです!

なんと!エフエム山口が山口朝日放送(yab)
コラボレーションしちゃうんです!! ラジオとテレビがドッキング!

yabのアナウンサーを、エフエム山口第1スタジオにお迎えして、
スペシャルな時間をお届けすることになりました^^

題して・・・・「 だから、もっと、yab –ラジオでテレビ- 」

このコーナーでは日々放送されているyabの個性的で
魅力いっぱいのテレビ番組をガイドします!
プレゼントクイズ もあるので是非聞いてくださいね!

初回はyabの楢崎 瑞ANと山崎 彩紗ANの2人が出演です!!


新コーナー「だから、もっと、yab –ラジオでテレビ-」は
午後4時45分ごろからお届けします!お楽しみに^^


| Category: General | posted at 15:28 | by はぴフラスタッフ |