《 Archives 》

■ 2019-08-30

8月30日のRide on Music

こんばんは♪

9/6のROMでは、WBFアーティスト楽屋インタビュー
5組のアーティストの声をお届け!

・ユアネス
null

・SIX LOUNGE
null

・go!go!vanillas
null

・LONGMAN
null

・UNISON SQUARE GARDEN
null

お楽しみに!!!
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2019-08-30

WILD BUNCH FEST. 2019 2

null
null
null
null
null
null
null
null
null
null

ちなみに、こう見えて仕事の合間と人ごみを縫って走って走って割りと一生懸命撮った写真でーす笑
映えるスポット満載で去年よりも出店が多く、快適に過ごせる工夫が詰まっていました^^

それにしても今年のワイバンは本当に涼しかった!
私がワイバン前に書いた夏フェス対策、役に立たなかったですね笑
飲み物も1日で7本くらい飲みますよ!って言ったのですが、今年は私は3本で済みましたし・・・見てくれた方はすみません!汗

今回のワイバンでもMCの言葉が響きました。
マイヘアの椎木さんが「かっこいい人たちとこれからもいられるように自分もかっこよくいます」というようなことをMCでおっしゃっていたのがとても印象的でした。
本当にそうだなと思って背筋が伸びる想いでした^^

Ride on Music楽屋インタビューお楽しみに!!!

| Category: WILD ON! | posted at 20:33 | by 小林愛子 |

■ 2019-08-28

WILD BUNCH FEST. 2019 1

WILD BUNCH FEST. 2019
8/23~25、山口きらら博記念公園で開催されました!!!

例年に比べ拍子抜けするくらい涼しく、過ごしやすい気候に恵まれました。


WBFの感想もたくさんいただき、本当に嬉しいです。
メッセージはひょーさんも私も勿論全て目を通させてもらっています。
やっぱりライブで観たこと聴いたこと忘れたくないですし、分かち合いたい。
Ride on Musicリスナーと語り合えたら最高です。
WBFに行かれなかった方にも番組を通してフェスの楽しさを伝えられたらと思います!
皆さんと色々話したいこと、たくさんありますが、取り急ぎ楽屋インタビューのお知らせ!

2週に渡って楽屋インタビューをお届けします。
今回全10組のアーティストさんにインタビューさせていただきました。

オンエアは
【8/30】
Saucy Dog、THE ORAL CIGARETTES、04 Limited Sazabys、SUPER BEAVER、BLUE ENCOUNT

【9/6】
ユアネス、SIX LOUNGE、go!go!vanillas、LONGMAN、UNISON SQUARE GARDENです。



今週、8/30のROMでは、5組のインタビューをお届け!

・Saucy Dog
null

・THE ORAL CIGARETTES
null

・04 Limited Sazabys
null

・SUPER BEAVER
null

・BLUE ENCOUNT
null
null


お楽しみに!!!
| Category: WILD ON! | posted at 10:22 | by 小林愛子 |

■ 2019-08-23

8月23日のRide on Music

こんばんは♪
次週、ワイルドバンチフェス楽屋インタビューをお届け!
お楽しみに^^
null

************
山口市阿知須のきらら博記念公園で行われている夏の音楽フェス「ワイルドバンチフェス」、今年は8/23、24、25の3日間開催です!

2日目、3日目から参戦するという方もいらっしゃいますよね。
用意はできていますか?

まずは、ワイルドバンチフェス2019のホームページを見ましょう。

アプリのインストールもおすすめです!


ネットで「夏フェス必需品」などと検索して十分に準備していきましょう!
私的に、あって良かったなぁ~買ってよかったなぁ~と思うものは、

○タオルポンチョ
(汗も吸収してくれて、日よけもできて、一石二鳥。ポンチョを被っていたほうが涼しい)

○スプレータイプの日焼け止め
(塗り直している間にべたべたして崩れてくるのでスプレータイプは楽で良い)

○クーラーボックスに入れたたくさんの飲み物
(こんなに飲まんやろくらい持っていくべき。私は去年1日で500mlのペットボトル7本飲みました。食べ物はフードコーナーで買い、飲み物は自宅から持っていくのが時間の使い方的に理想)
↑フードコーナーには美味しい食べ物たくさんありますが、例年行列ができる傾向があります。
小腹がすいたときに食べられる腐らない簡単なものを持っていくといいかもしれません。

○つばの広い帽子
(会場に着いたら、帽子は可愛さより日焼け対策を優先したくなるはず笑)

○夕方から羽織るパーカー
(夕方も暑いけど、汗をかいている分体が冷えます)

持って行けばよかったなぁ~と思ったのは
●塩タブレット
●財布とは別に小銭入れ
●ウエットティッシュ
ですね。


休む勇気を持つのも大事です!
タイムスケジュールをきつきつにしないで、絶対に観たいアーティストのライブだけは絶対に観る、という感じにするといいです。体調管理が一番大事!
また、お手洗いも行列ができる傾向があるので、行きたいと思ったときに行くのではなく、行けるときに行っておいてください。

女子的観点から考えた夏フェス必需品についても、去年の7月27日のRide on Musicブログでたんまり書かせてもらっていますので、もし興味のある方はご覧ください^^♪


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2019-08-16

8月16日のRide on Music

null


今日紹介した
ワイルドバンチフェスおすすめ2日目出演アーティストは

ひょーさん
・SIX LOUNGE
・ユアネス

小林
・打首獄門同好会
・GLIM SPANKY
でした!

次回、ひょーさんと私が選ぶワイルドバンチフェス3日目出演アーティスト特集!

いよいよ来週、8月23日から3日間、ワイルドバンチフェス!
体調整えていきましょー♪
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2019-08-09

8月9日のRide on Music

いかがお過ごしですか?


(なつのうた/打首獄門同好会)
大好きなコウペンちゃんと打首の再コラボです!笑


今夜は、ワイルドバンチフェス初日のおすすめアーティスト特集をしました!
ひょーさん→SUPER BEAVER、THE ORAL CIGARETTES
愛子→リーガルリリー、緑黄色社会
という感じでご紹介しました♪
他にも推したいアーティストばかりです。
皆さんはどんなスケジュールでワイバンを楽しむのかな^^?


次回は
miwaさんからのアーティストメッセージ、
ワイルドバンチフェス2日目の兵頭&小林のおすすめアーティスト特集をお届け☆
お楽しみに♪
| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |

■ 2019-08-02

8月2日のRide on Music

こんばんは!
ワイルドバンチフェス2019タイムスケジュールが発表されましたね!
行かれる方、どうします~?

来週はカノエラナからのアーティストメッセージをお届け!
ひょーさん&小林セレクトのワイルドバンチフェス初日出演の注目アーティスト特集もお届け!

お楽しみに☆


今夜は、NEWシングル「もろたで!ニッポン」をリリースしたビバラッシュからのメッセージをお届け☆

ビバラッシュのライブは明るくて温かくて、とっても楽しいですよ^^

ワイバン出演の「ゆず」特集もお送りしました!
つくづく、素晴らしいアーティストさんたちがフェスを通して山口に来てくれることが本当に嬉しいです*^^*
ゆずに山口に来てよかった、山口良いところだったと思ってもらいたいですね!

********
【8月rising artist】
I-RabBits


| Category: WILD ON! | posted at 22:00 | by 小林愛子 |