《 Archives 》

■ 2016-04-29

キョンシー!?!?






キョンシーの存在がすごく気になります。


ちょっと見てみたい。


でも夢に出そうだなあ(;O;)





キョンシーの存在がすごく気になります。


ちょっと見てみたい。


でも夢に出そうだなあ(;O;)





キョンシーの存在がすごく気になります。


ちょっと見てみたい。


でも夢に出そうだなあ(;O;)





キョンシーの存在がすごく気になります。


ちょっと見てみたい。


でも夢に出そうだなあ(;O;)





今日も皆さん聴いて下さってありがとうございました!!

かわいい☆ほのぼの のコーナー
負けると思わなかったなあ。。。(笑)




今日からGWですね!!!

GW思いっきり楽しんでくださいね\(^o^)/

お仕事の方は、、、、、、、、、、、、




が、、、がんばりましょう!!



気合だ気合だーーーーーーーーーー


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:21 | by 宮田あやか |

■ 2016-04-25

ユニクロ商品のトレンド「セットアップ」

はぴフラで16時28分ごろからお送りしている
ユニクロLife Bookではユニクロの最新情報をお届けしています。

4月8日の放送ではユニクロ商品の選び方・着方で
大きなトレンドになってきている
「セットアップ」商品をご紹介しました。

ユニクロのセットアップは上下は別々の商品なので、
自分の好みのサイズを選んでシルエットを調整できることが
大きな魅力です^^

特に人気なのはドレープ素材のセットアップ
一押しポイントは「自由な組み合わせで作るオリジナルセットアップ」

ドレープの素材を使ったものは上下の組み合わせを変えることで
8通りのセットアップからお好みのものを選ぶことができます!
ちなみにどの組み合わせにしても税抜き4980円で
セットアップが作れます!



| Category: General | posted at 16:37 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-04-22

にゃんにゃん

やほろ(*^_^*)





宮田です!!!






最近、深海魚の画像を見て衝撃をうけております。

世の中、広いですね。



色々な生き物がいますね。




世界は広いよ!





ほのぼのかわいいじゃんけんポンで
金光さんの話題ででましたが『とりたまの里』!!

行ってみたいなあ~!!とずっと思っております。


『ニャンニャンVOL3』のイベントも気になるぅ~(*^^)



ということで。。。。。。






二人で猫になりました(笑)





また来週です♡


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:24 | by 宮田あやか |

■ 2016-04-22

FMY Friday Special Report

CMでおなじみ
「セキスイハイム45周年記念キャンペーン」について

セキスイハイム中四国 山口支社にて
営業部 企画課の福江さんに伺いました。


| Category: Friday Special Report | posted at 19:02 | by 藤澤香織 |

■ 2016-04-15

FMY Friday Special Report

今週はボルボ・カーズ山口にお邪魔しました。

さて、ものすごぉ~い車が発売になりました~とお伝えしましたが・・・


お待たせしました!!!

その車がこちら。


「XC90」
ボルボが持つ最新の技術をすべて詰め込んだフラッグシップモデルです。


| Category: Friday Special Report | posted at 22:45 | by 藤澤香織 |

■ 2016-04-15

B○!?

今日は、B○だ!

とかB○の話、ばかりでしたね!?



はぴフラ リスナーさんの反応がおおくて!!!




皆さん、好きですね~(^^)/(笑)





そして、
オレンジ☆みるふぃ~ゆのみんなと と モントロー さんのコラボ!!


夢みる!!!


食べたいなあ~!!!!


早く買いに行かなければあ~\(^o^)/!!!






宮田は、明日 卒業公演があります!!!


大好きなメンバーを笑顔で送り出してあげたい。
精一杯
頑張ります!!!!(*^_^*)



30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:17 | by 宮田あやか |

■ 2016-04-14

リバティロンドンとコラボ!!「リバティーロンドンforユニクロ」

はぴフラで16時28分ごろからお送りしている
ユニクロLife Bookではユニクロの最新情報をお届けしています。

3月25日の放送ではユニクロが
ロンドンの老舗百貨店「リバティロンドン」とコラボした
「リバティーロンドンforユニクロ」をご紹介しました。

色鮮やかな花柄プリント(リバティプリント)が特徴です。

一押しポイントは「花柄+シンプルカラーで作るコーディネート」

白色のものと合わせると春夏らしい色合いに、
紺色や黒色と合わせると大人っぽいコーディネートを
簡単に作ることができます。

この春夏は花柄を含む柄物が注目されています!

花柄と聞くと二の足を踏むかもしれませんが、
ポイントを押さえれば難しいアイテムではないので
是非、春夏のファッションに取り入れてみてください(^^)/






| Category: General | posted at 21:19 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-04-09

FMY Friday Special Report

今回は山陽小野田市にお邪魔しました!!!


場所は、西日本最大級の季節体験農場
「花の海」です。

季節を通じて様々な体験ができる花の海では
只今、「春の園芸フェア」を開催中なんです。



| Category: Friday Special Report | posted at 03:33 | by 藤澤香織 |

■ 2016-04-08

壁ドンっ!!!!!

やほろ~(*^_^*)






宮田です!!





コレアレの正解は、壁ドン!!



ということで





宮田人生初の壁どーーーん!!

(タイガくんに)

タイガくん笑ってる。。。。すごく笑ってる。。。。。(笑)





皆さんは壁ドンしたりされたりありますか??


ドキドキきっとするのでしょうね!!




土器土器、、


おっと。誰か来たようだ。




30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 19:17 | by 宮田あやか |

■ 2016-04-01

FMY Friday Special Report

今週は、明日グランドオープンするフォルクスワーゲン下関にお邪魔しました。


営業スタッフの大塚さんです。


明日明後日は、グランドオープンフェアが開催されますよ!!




| Category: Friday Special Report | posted at 23:25 | by 藤澤香織 |

■ 2016-04-01

エイプリルフールでっっす

やほろっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は、エイプリルフール!!


朝から嘘つかれすぎて何が本当なのかわかりません!!!



『なんて日だ!!』







金光さんは今日スーツ着用!





4月になりましたね!!
桜が雨で散らないといいなあ(*^_^*)



ああ!嘘つかれる側ばかりで悔しい!!
今日が終わるまでに嘘つきたい!!


うわあああ


。。。。

。。。。


永遠の17歳だよ♡





それではまた来週~!!




30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 19:47 | by 宮田あやか |